デリヘル基本のプレイ『玉舐め』
まるでロリ―ポップを舐め上げるように睾丸部分をペロリンコ……。デリヘル嬢にとっては当然の如く必須のプレイと言えるのが「玉舐め」だ。
通常デリヘルやヘルス、ソープなどでは基本プレイの一つとして数えられ、男性を喜ばす基本の一手として人気なのが今回ご紹介している玉舐めなり。
彼氏彼女のプレイでも極々普通に行われている玉舐めプレイは、デリヘルにおいては決してフェチ度の高いプレイとは言えない。しかしながら単に睾丸を刺激すればいいという訳ではなく、それなりのテクニックが必要だということはあまり知られていない。
陰嚢部分は性感帯でこそないが、男性にとって玉袋は急所。責められればもちろんジンワリ気持ちいい、蹴り上げられればそれこそ失神レベルで倒れ込む非常に繊細な場所になってくる。
基本フェラチオに合わせて舐め上げるのがスタンダードな玉舐めだ。竿に先端だけでなく、玉を舐めるか舐めないかで風俗プレイの深みが断然増してくるのは体験してみれば分かるはずだ。
まるでAVを見ているような卑猥さを感じる玉舐めは、亀頭を刺激するようなダイレクトな快感こそないものの、デリヘル嬢としての本気、懐の大きさを肌で感じるプレイだ。
実際シンプルなように見えて玉舐めは意外にハードルが高い。その理由としては男性が感じるには蟻の門渡り部分を上手に刺激したり、アナル付近をも指先等でなぞるなど高度な技も必要になってくるからだ。
また玉部分を音を立ててジュッポジュッポ咥えて吸ってみたり、陰嚢を少し手で持ち上げながら舐めてもらうと、視覚、聴覚に上手く興奮が伝達され気持ちよくなるはずだ。
ただ菊門に近い場所がゆえ、シャワーを浴びて清潔な状態だとしても、どうしてもアナルの匂いや衛生状態が気になってしまい、玉舐めプラスαの攻めが弱くなってしまう女性が少なくない。
そこをプロ精神で乗り切れるデリヘル嬢に当たるか当たらないかは運、もしくは店のランク次第だろう。場所的な観点から言えばアナル系のコンセプトであれば、かなりダイレクトでアグレッシブな玉舐めの愛撫を楽しめるはず。
玉舐めはデリヘル嬢によって得意不得意、または好き嫌いがハッキリ別れる愛撫の一つと言えるが、その気持ちよさを最短距離で感じるには複数のテクニック、オプションを加えるべきだ。
例えば前立腺を一緒に刺激してドライオーガズムを狙うのもいいよな。アナルを刺激することで、男が感じる背徳感や恥ずかしさ、痛気持ちいい感覚が玉舐めのマイルドな刺激を増長してくれる。
アナル系が苦手な男性ならば、スタンダード一直線の手コキを一緒にしてもらうのがイイだろう。睾丸を刺激することで男性機能が向上するというが、玉舐めしてもらいながらの強弱のある手コキは、いつもの淡泊なハンドプレイとは比較にならない気持ちよさがあり、壮大な射精感を感じられるはずだ。
この他にも電マやローターなどで亀頭を刺激しながら玉舐めをしたり、体位をバック、ちんぐり返しなどM男が興奮する体勢で攻めてもらうのもいいだろう。
基本プレイの中ではスルーされてしまうことも少なくない玉舐め。デリヘル嬢にとってもハードな部分があることは否めないが、玉舐めという愛撫があるかないかでプレイの濃密度は一気に向上する。
まずはAVでどんな玉舐めをしているのかを観察し、自分なりの感じるポイントを探り出し、デリヘルの奥深きプレイの一つとしてぜひトライしてみてほしいぞ!