デリヘル嬢から迫られて困った

H.N:光貴
年代:20代

ちょっとびっくりしているんです。数週間前に仙台のデリヘルを利用したんですけど、指名した嬢がすごいグイグイ来る子で参っちゃいました。
核心に入る前に、少し自分の紹介もしときます。
自分は26歳ですけど大学生なんです。医療系の大学なのでかなり金銭負担が大きくて、高校卒業してからはしばらく地元名古屋でホストをしていました。
そこまでイケイケってわけじゃなかったけど、指名に同伴は毎日入ってハッちゃけた日々を送りましたし、女には全く不自由しなかったです。
ホストは大学に合格するまでの期間限定と決めていたのですが、肝心の合格がなかなか掴めずズルズル昨年までホストをしていたんですよ。

糞ド田舎の仙台ですけど、二日酔いとは無縁の真面目な日々を過ごしながら、年下の同級生と実習やらテストに明け暮れています。
クラスの奴らはグループ内で仲よくなって付き合うってパターンも多いんですけど、なんかキラキラした都会生活が長かったせいか東北の子にピンと来ないんです。
で久々にアルコールを飲んでいい気分になってた週末、突発的にデリヘル呼んで遊んじゃおうかな!ってなったんですよ。それが悪夢の始まり。
最近珍しい髪を盛りに盛った茶髪ギャルみたいな子がいて、なんだか懐かしいなって。ほんでその子を90分コースで指名したんです。自宅に呼んだんですけどね、ええ。
確かに写真詐欺とかはないんですけど、最初からテンションがMAX過ぎる。どうしたの?と聞いてみると、「お兄さん、マジでかっこよくてタイプ~!」だって。
まあ、身なりや物腰みたいなものはホストとしての土台部分ですし、業界から足を洗ってもそれなりに気を配っているので、どことなくジゴロ臭は出ちゃうんですかね。

どうも彼女はホス活をするために、デリヘルで働いているそう。それでも最近はもっとコスパがいいコン活をしながら、推しのために大枚叩いているみたいですが。
似たような業界の者同士、やっぱりシンパシーみたいのを感じやすいんでしょうね。
とりあえず無駄話をしていても時間は刻々と過ぎていくので、浴室へ向かいました。

ひとまずその嬢をAちゃんとしましょうか。もう彼女の目つきは獲物を狙う猛禽類みたいで、部屋の隅から隅まで、トイレの陰毛チェックもする勢い。
「やっぱホストっぽいな~」とか言ってきて、いやいや元だよ元!って伝えるともう大興奮!お兄さん好き、カッコイイ、ちんぽしゃぶらせて!みたいな感じで風呂場でもうハッスル。
確かにフェラのスキルは、場数を踏んでいるだけあって◎。でもなんていうか、上目使いでジュッポ×2とやられると、なんだか鬼気迫るものを感じて怖くなってしまいます。
多分まだ20前半、それでもやけに肌がガサガサでアソコも黒ずんでいて。多分本当に身体を酷使しながら身体を売っているんだなと。
まあ、数年前の俺も同じように消耗していましたが。

せっかくデリヘル呼んで、普通だったらシャワーを浴びてベッドに移動しムフフなプレイを楽しむじゃないですか。でもギラギラの乙女心でホスト大好き!みたいに迫られるとやっぱり怖い。
さっさと切り上げた方がいいと元ホスの敏感アンテナが反応していたので、フェラを交えながらの手コキでさっさとフィニッシュして終了。30000円近く支払ったんですけどね。確かあと40分くらい時間が残っていたんです。
AちゃんはもうテンションMAXで基盤もWelcomeみたいな雰囲気だったんですけど、バイトのシフトがあるのを忘れてたって嘘ついて帰ってもらいました。
「まだ時間あるのに!すごく好きなのに何で!もっと一緒にいたい、デートもしたいのに!」とか言ってたんですよ。この手のホス狂いは本当手強いし粘着が凄いんです。(実体験済み)

バリバリの夜職的雰囲気が懐かしくて指名してしまいましたが、今回は失敗。大失敗。
そもそも初指名で会ったばかりなのに大好き!ライン交換しよ!って言われてもさすがにそれはちょっと。
メンヘラ確定。
仙台って物凄い田舎で狭い世界なんです。少しアーケード街を歩けば先輩、後輩を問わず誰か知り合いに会ってしまうそんなミニマムワールド。
手コキで性欲発散自体はできたけれど、このまま勢いで言い寄られてライン責め、ストーカー化はちょっと困るし私生活にも影響が。
もちろんAちゃんも最後まで接客をしようとしたのだろうけど、今回は自衛のために切り上げてしまいました。女の子に気に入られるのは悪い気分じゃないんだけど、ホス狂いと元ホストという関係性がマズいんです。
やはり生活拠点で風俗遊びはリスキーと思いましたね。年末年始は愛知に帰郷するので、そん時は地味目なソープ嬢と遊ぼうと思っています。
あのデリ嬢と繁華街で偶然鉢合わせしないだろうか、そんなドキドキで毎日を過ごしていますよ。とほほ。