本物の女子大生から携帯番号をゲット/好かれた体験談

H.N:かなお
年代:30代

ある日、友人から連絡がありデリヘルに行こうぜとの事。
友人から事前に聞いている情報だと女子大生が相手をしてくれる店との事。店に希望する嬢を伝え、利用料:25000円+指名料:2000円を支払いました。ホテル代は自腹になり、5000円でした。渋谷界隈のホテルは若干高めといったところでしょうかね。

ホテルに着いてから連絡をして待つ事15分、愚息の調子は絶好調ですが、AVを見て肉体的にも精神的にも高めておきます。ピンポーンと音が鳴りドアを開けると、言うまでもなく第一印象は女子大生風ですが、本当に女子大生か?と疑うような感じでもあります。しかしながら体が細いかなと、もう少しぽっちゃりしていても良いかなと思いました。

話をすると、お願いをしていないにも関わらず学生証を見せてくれたので本当の女子大に通っている事が分かりました。少しだけ後ろめたさを感じつつも脱がしっこです。肌はスベスベでして、おじさんの肌とは全く違います。一緒にシャワーを浴びる事にしました。嬢の肌はスベスベですが、出る所は出ていて引っ込んで欲しい所は引っ込んでいて理想の体型でしょう。

シャワーで綺麗にしてもらいます。愚息はギンギンなのですが、丁寧に洗ってもらいたいので、そのことをリクエスト。リクエストすると、本当に丁寧に洗ってくれました。さらにはフェラまでも・・。

リクエストをしていませんが、もしかしたら気があるのかもしれません。今度は嬢の体を私が丁寧に洗う番です。キスをしながらおっぱいをモミモミすると、シャワーの音にかき消されそうになりつつも吐息が聞こえました「気持ちいぃぃ」 

愚息はさらにビンビンになっています。嬢を背後にして擦りつける荒業に・・
バックスマタを敢行。嬢のおまんこは濡れ濡れ状態なので、ローション要らずで擦りつける具合が最高に気持ちよいのです。どうやら気に入ってもらえた様子。

何回か擦っていると嬢も気持ち良くなってきているのが分かったので、勝手に一発目を放出しました。大量にそして濃いザーメンをお尻にぶっかけてやりました。予想だにしない行為にも嬢は怒る事無く、お掃除フェラで気持ち良く咥えてくれました。あやうく二発目を発射しそうになりましたが、何とか堪えて、堪えてシャワーを後にしました。ベットでは嬢が寝ており、攻めさせてもらう事になるのかと思いきや嬢からオナニーしてもいい?と今にも泣きそうな声で言って来たので了承しました。

メンタルがやばいのか?と思いつつ嬢のオナニーを堪能する事に。嬢が持参していたバイブが自身の穴にズボズボと入っていく様は壮大でした。しばらく見とれてしまっていました。そしてバイブのピストンも早くなっていき、嬢が「頂戴」と一言。その言葉で我に返って嬢のお口に愚息をねじ込んでやりました。

オナニーをしながらのフェラです。二つの行為をしながらになるので、フェラは正直上手ではありませんでしたが、かなり興奮してしまいました。その状態でおっぱいをモミモミしつつ乳首をつまんでやると「イクゥイクゥ」と蚊の鳴くような声が聞こえてきました。しばらくすると嬢は放心状態で体がドクンドクンしていました。私がイカセタ訳ではありませんが、放心状態になっている姿にかなり興奮していたら、嬢が上に乗ってきて騎乗位スマタを始めました。

私が攻めようと思っていたのですが、今回は嬢に任せようと。騎乗位スマタですが、おまんこは濡れているので、ローションを必要としません。クリトリスに擦りつけているのですが、擦りつけているだけでまたもや嬢の体はドクンドクンと反応しています。

腰遣いがとても上手です。上下に動く様やクリトリスに擦りつける姿勢等があるのでしょうが、嬢のピンポイントのようです。「パンパン」と鳴る音が部屋に響き渡り、激しい腰の動きに耐えられずに私が二発目を放出してしまいました。放出すると、やはり嬢の体がドクンドクンとしていました。

シャワーを浴びる際に何度もイっていたね?と聞くと「お兄さんのこと一目見てタイプだと思ったの。お兄さんのおちんちんで何度もイっているし気持ち良かったよ」との事。部屋を出る際に名刺をもらったのですが、裏には携帯番号が書いてありました。どうやら嬢に好かれたようです。