最低限のマナーは守ろう。迷惑客の基準とは
一般的に迷惑客の定義というのは、過剰要求をする客と言われている。
今回紹介するのは過剰要求ではないが、これをやってしまうと迷惑客に認定されてしまう行為について。これを読んだら、自身が知らず知らずのうちに該当する行為をやっていないか、自身の行動を顧みてみよう。
まず、口臭がキツい客について。
普段人と話しているだけでも口が臭うと気になるというのに、デリヘルという人間同士が密着する距離でそれを感じてしまえばもう地獄だ。
これはよくある話で、口臭の原因も様々。シンプルに口内ケアがしっかりできていない場合や、疲れやストレスなどで体調不良を起こしている場合、胃の病気などが考えられる。
デリヘル嬢からしても辟易する口臭だが、意外と気を付けられていない客は多い。特に、デリヘルを利用する前の食事には気を付けてほしい。にんにくなどの刺激物を摂取するなど以ての外だ。嬢を不快にさせるだけではなく、枕本体までもが臭くなってしまう。お酒などは残り香になったりすることはないのだが、にんにくは相当強烈なので他の客にも迷惑になってしまうのだ。
どんなに良い客であってもデリヘル嬢からの好感度がダウンしてしまうので、牛乳を飲んだりガムを噛むなりケアをしておくべきだろう。
次に、滅多にいないがプレイ中に飲酒する客は迷惑千万。プレイ中に飲酒をするのはマナー違反も良い所だと思ってほしい。
プレイに支障をきたしてしまうためだけではなく、アルコールが入ってしまえば正常な判断ができなくなってしまうため、デリヘル嬢に無礼な態度や発言をしてしまう可能性もあるし、怖い思いをさせてしまうこともあるからだ。
また、プレイ中にゴミが出た場合はゴミの処分は自分ですべきだろう。燃えるゴミ、ペットボトルなどであればデリヘル嬢が帰りに処分するので問題はないが、お酒のカンやビンは簡単に処分出来ないので迷惑極まりない。
次に、シャワー中の放尿だ。
良識のある客はシャワー前後にトイレを済ますだろうが、しかしシャワー中におしっこをしてしまうという客が極たまにいる。浴室はデリヘル嬢と共通で使うものだ。その中で何も考えずおしっこをするというのは、デリヘル嬢に対して配慮が全くないと思われても仕方がないだろう。
迷惑客どころかNG客に認定されてもおかしくないレベルなので気を付けましょう。
