いくらおっぱい星人でも乳首責めがしつこいのはアウト!

デリヘル嬢のおっぱいを愛撫するのはプレイのひとつだし別にルール違反でもないし、やって当たり前のことだ。みんなやる。
だが執拗に乳首ばかりを責めると急に嫌われてしまうから、特におっぱい星人の人は注意が必要だ。

乳首を親指と人差し指でギュッとつまんだり引っ張ったりすれば痛いのは当然。これなら嫌われるのも分かる。しかし優しく愛撫しても、それがずっと続くとイライラされてしまうのだ。

心当たりはないだろうか。シャワーしながら乳首を触り、キスしながら乳首を触り、フェラされながら上体を起こして乳首を触り、スマタ中も乳首を触り、手が届かない体勢になれば太ももなど全身のあらゆるところを使ってとにかく乳首に触れる。

これじゃどんなに優しいタッチだったとしても、嬢からすれば乳首に異様な執着心を持つ立派なキモ客だ。どんなにおっぱいが好きでも、プレイ中少しは乳首から離れる時間を作ろう。

だいたい、乳首責めがしつこい客は自分も乳首で感じる男が多いらしい。自分が気持ちいいから嬢にも「気持ち良くさせてあげてる」と思い込むらしいぞ。

確かに乳首で感じる女の子は多いが、あまりにも体の一部分だけをずっと触られっぱなしだとうんざりする気持ちも少しは汲み取ろう。