注意!自覚してないけど口が臭い客

デリヘル嬢に聞いたところ、口が臭い客はけっこう多いらしい。しかも口が臭い客は自覚してない奴がほとんどだそうだからタチが悪い。
言うまでもないが、口が臭い客なんて当然嫌がられる。キスもしたくないし、体じゅうどこも舐められたくないというのがデリヘル嬢の本音だろう。

なので、デリヘル嬢を呼ぶ前にできる限りの口臭対策をしておいたほうがお互いの為である。口が臭いとデリヘル嬢に嫌がられて満足できるプレイをしてもらえないことも考えられるからだ。

口臭の原因はいろいろ考えられるが、食べ物の臭いをさせないことは最低限のマナーだろう。デリヘル嬢を呼ぶ前に餃子や納豆を食べないなんてのは当たり前である。
もちろん匂いの強い物を何も食べていなくても口臭は発生するので、直前に歯磨きをするのは忘れないようにしたい。

このとき歯だけでなく、舌の汚れまで取っておくともっといい。舌磨き用のブラシも市販されているが、手元になければ普通の歯ブラシで舌をゴシゴシ擦るだけでも大分違う。歳を取ると歯周病になりやすいので、おじさんになればなるほど口内ケアは徹底するようにしよう。

更に、胃の中から逆流して匂いがすることもあるので、飲むタイプの口臭ケア用品があると安心だ。どんなに歯磨きしてもマウスウォッシュしても臭い場合はだいたい胃の中から匂っている。

デリヘルで遊ぶときは、自分は大丈夫だと思わずに、もしかしたら自覚してないだけで自分の口は臭いかも…と疑うぐらいで丁度いいかもしれない。