デリヘル嬢に好かれる男のアンダーヘア

意外とアンダーヘアが濃いことを気にしている男は多い。毛が多いことで女の子に不潔な印象を与えたり、引かれたりするのではないかと思ってしまうようだ。
それはあながち思い込みではなく、女性の意見としても男のアンダーヘアは濃すぎないほうが好きだというほうが多いのだ。
理由はやはり、陰毛がモジャモジャすぎると蒸れて不潔だったり、臭いがしたりするからだと言う。デリヘル嬢ならばフェラやスマタが必須プレイなため尚更だろう。

じゃあ、毛深い男はどのように毛の処理をすればいいのか。安易に思い付くのがカミソリで剃ったりハサミでカットする方法だろうが、実はこれはどちらもNG。なぜならば処理後の毛先がチクチクしてしまうからだ。相手の女性を痛がらせてしまうだけでなく男性本人もチクチクして痒くなってしまうので避けよう。

なので処理をするなら毛根から抜いたほうがいい。脱毛の方法としてはいくつかあって、メンズエステでの医療脱毛やブラジリアンワックスなどがオススメ。
もちろん自分で毛抜きで1本1本抜いていってもいいが、デリケートな部分のため乳液を塗るなどのアフターケアまで忘れずに行おう。

脱毛がめんどくさいなら、毛先を焼き切ってカットする方法もある。これならカミソリやハサミのようにチクチクしない。
線香で焼き切る原始的な方法もあるが、専用の美容家電を利用するのもいいだろう。
アンダーヘア処理の美容家電は今までは女性向けの物しかなかったが、最近では男性向けのものも大手メーカーから出ている。主に、コームの内側に熱線が通っていて、そこに毛を当てて焼き切るというものだ。値段もそこまで高くはないので、一番コスパがいい方法だと思う。

清潔に整えたアンダーヘアなら、女性の前でも堂々と裸になれるし、何より自分自信が快適なのでやっておいて損はないぞ。