オプションにも感謝の気持ちを
デリヘルでのプレイは人それぞれ。基本プレイで満足する人もいればオプションを付けて楽しみたい人もいるだろう。オプションは嬢によってOKのものとNGのものがあって、OKのものならもちろんお願いして問題ない。オプションの料金はそっくりそのままデリヘル嬢へ入る場合がほとんどなので、そういう意味では喜ばれる。
しかしOKのものでもその日の体調などによっては断られることがある。それほど、デリヘル嬢にとってオプションとは負担になるのだ。
考えてみて欲しい。イラマチオ、ごっくん、即尺、AF、顔射、バイブなど、ちょっと思いついたものを挙げてみただけでもなかなかハードだ。お客によってはこれらを2つや3つ組み合わせることもあるだろう。
ドMのデリヘル嬢なら喜んでプレイしてくれるかもしれないが、大体のデリヘル嬢は少し我慢していると思っておこう。嫌がっているわけではないが、少々構えてしまうのだ。
もちろんプレイは楽しんでいいが、終わった後には感謝の心を伝えてあげよう。そうすることで「オプション頑張ってよかった」「この人ならまたこのオプションしてもいいな」と思ってもらえる。
お金を払っている立場だからと言って、させて当たり前みたいな態度ではやはり印象は良くないだろう。まして、ほかの嬢がNGにしているオプションをOKにしている嬢なんかは貴重な存在なので、感謝どころか尊敬してもいいぐらいだ。
オプションはプレイをより濃厚に楽しむために積極的に利用するべきだと思うが、その陰にはデリヘル嬢の頑張りがあると言うことを忘れてはいけない。