デリヘル嬢に会う前から喜んでもらえる方法

デリヘルで遊ぶときには事前に電話で予約を入れるのが一般的だろう。
デリヘル嬢はまず店のスタッフからお客のことやコースの内容を聞かされるのだ。
次はどこどこのホテルで何分間のコースで、オプションがこれだよ、などと。馴染みの客であればデリヘル嬢を通じてスタッフにも知られているので「背の高い○○さんだよ」とか言われているかもしれない。

このときに好きな客だと分かればデリヘル嬢としても安心だしテンションが上がる。ドアを開けた瞬間から笑顔で現れてくれるに違いない。
デリヘル嬢だって次のお客がどんな男か分からないままでは怖いのだ。会う前にお客を特定できていたほうがいいに決まっている。

しかし何回か遊んだからと言ってデリヘル嬢の記憶に残っているとは限らない。相手は1日に何人もの相手をしているのだ。
デリヘル嬢にいい印象の客として覚えてもらうためには、単に優しいとかだけではない何かが必要になってくる。かと言って毎回チップをくれる客、ロングコースにしてくれる客などは覚えてもらえるだろうがこちら側の負担も大きい。

だからプレイで印象付けよう。
会ってすぐぎゅっとハグの時間を長く取るとか、終わった後デリヘル嬢の体を丁寧に洗ってあげるとか。あんまり人がやってなさそうなことをすると、「ああ、あのお客さんね」と思い出してもらえる。
おんぶやお姫様抱っこでベッドまで運ばれたのが印象的だったという話も聞いたことがある。同時に楽しかった思い出もプレイバックして、会う前からリラックスさせることができる。

会う前からデリヘル嬢のテンションを上げられるお客なんて、男としてカッコイイと思うのだ。しかも、お互いにとって楽しい時間が過ごせてメリットしかない。