素直にイクだけで好印象!?

当たり前のことだがデリヘル嬢は1日に何人もの客を相手にしている。例え自分がその日の最初の客だったとしても、前日に何人も付いているかもしれないし、このあと何人も付くかもしれないのだ。

そんなこと頭では分かっていても、実際にオキニがたくさんの客とプレイをしているなんてあんまり考えたくなくて、わざと考えないようにしている男も多いと思う。

しかし、現実にデリヘルは肉体労働だ。デリヘル嬢はこちらが思っている以上に体を酷使している。
なので本来ならば一般の女性以上に、乳首やアソコを触るときは優しくするべきなのだ。なぜならそこは「みんなが触る場所」なのだから。腫れ物を扱うぐらいソフトに触るぐらいでもいいと思う。

でもデリヘル嬢がもっと困るのが『イクのを我慢する客』なのだそうだ。
中でもコースの時間が短いくせに最大限楽しもうとして、イキそうになったらプレイを中断する奴なんかは嫌われる。

デリヘル嬢の気持ちとしては、「こっちは手も足も腰も顎もずっと使ってるんだから気持ちいいなら素直にイッてくれ」ってなもんだろう。なので、イキそうになったら我慢せずに素直にイク客はそれだけで印象がいいらしい。
確かに、客としてもそっちのほうが気持ちいいし、時間が余ってもったいないと思うぐらいならイッたあとまたイチャイチャすればいいのだ。

デリヘル嬢に好かれようとするならヘタにプレゼントやマッサージをするよりも、『素直にイク』ほうが簡単かもしれない。