デリヘルプレイ『複数プレイ』
デリヘルには基本プレイというものがあるだろう?キスにクンニ、手コキやシックスナイン、これらは全て無料でプレイ料金に含まれるベースとなるプレイだ。
ご存知の通りデリヘルではプラスαのオプションプレイが豊富に準備されており、女の子の中には3P、もしくはそれ以上の複数プレイもOKという子も。
女の子の数に比例しプレイ料金は高額になってしまうので、メジャーどころの人気オプションとはいえないが、それでもマンネリ回避や性感帯開発目的として複数プレイを希望する男性はいる。
基本的にどんなデリヘルでも複数プレイはできるが、それは女の子次第。心理的負担も大きく、どうしても無理という子はやはり少なくない。
それでも乱交、ハーレムプレイに強いデリヘルもあるので、希望する場合はお店のコンセプトにも着目してみてほしい。
さて、ここで複数プレイの一長一短について解説していくので、少しでも興味があるという方はぜひ参考にしてくれ。
私生活ではなかなか体験できない複数プレイだ、AVの世界観を覗けるような複数プレイにはこんなメリットがあるのだ!
①女の子次第だが、レズプレイや親子丼もOK!
②せめたい、せめられたい男性にも対応可能(特にM願望のある男性にはおすすめ)
③新しいプレイに挑戦しやすくマンネリを脱却できる
④玩具やロールプレイ、録画など各種オプションとの相性が抜群
⑤ダブルフェラやダブル洗体など、よりどりみどりなプレイが楽しめる
よりオープンに自分の性欲を満たせるのが、複数プレイの魅力といえるよな。
もちろんメリットの裏側にあるデメリット、注意点もあるのでそちらにも触れていこう。
前述でも触れているが、特に憂慮すべきはその高額さだろう。格安デリヘルでも30000円程度の出費は予想されるし、ランクが上がれば上がるほど散財してしまう。
また、男性二人と女性一人による複数プレイは安全上の理由から、多くのデリヘル店では楽しめないという点も覚えておくべきだ。(中には対応店舗もあるが)
いつものデリヘルプレイでは女性各々の個性や性格が如実にプレイに反映されるが、複数プレイはいわばチームプレイ。
それぞれの個が出しにくく、ペアになる女の子の相性がプレイ満足度に大きく左右することも忘れてはならないぞ。
お店サイドが複数プレイならこの子!とオススメしてくる訳は、プレイ経験値に加えて協調性があるから。
女の子選びを間違えてしまうとちぐはぐなプレイになってしまうので、指名嬢選びには十分注意を払う必要がある。
なお、男性によっては複数プレイがゆえの衛生感に不安を覚える方もいる。まあ、確かに複数の女の子との唾液交換、愛液に触れる場になるので当然だよな。
しかし、きちんと役割分担、どんなプレイを希望するのかを伝えることができれば、そこまで不安を感じずにプレイに集中できるはずだ。
デリヘルは他の風俗に比べても複数プレイに強い業種であるが、そこにも一長一短はあるし女の子次第という側面がかなり強くなるので、希望する場合は特に女性選びには慎重になってほしいぞ。
