『ローター』を使った遊び方

デリヘルのオプションの中に「ローター」というアダルトグッズを使用することのできるオプションがあるのをご存じだろうか。有料のケースが多いのだが、場合によっては無料レンタルというお店もあるので、興味があるなら使ってみるのもいいだろう。

ただ、興味はあるけど使い方が分からないからいつも利用していないという人も少なくないのではないだろうか?いざ、レンタルしてもどうやって使えばいいのか分からないとなんだか恥ずかしいことになってしまう……それを避けたい気持ちは分かる。相手の女性が年上ならまだしも年下だと聞くのにも抵抗があるかもしれない。

そういった人は事前に使用方法を確認してからオプションでつけておくのが賢明な判断だ。使いこなすことができれば、プレイの幅が広がるのでさらに楽しい時間を過ごせるかもしれない。

なお、ローターを風俗アイテムだと思っている男もいると聞くが、そんなことはない。プライベートでパートナーとセックスをするときに使用していることもあるし、女性の中にはオナニー用に購入している人もいるのだ。

非常に便利なアイテムで、普段男性がいくら頑張ってもイケない女の子でもこれを当てるだけでイってしまうことがある。そのため、テクニックには自信はないけど、相手にはどうしても気持ち良くなって欲しいという方に人気なアイテムである。

ただし、やり方を間違えてしまうと快楽を与えるどころか、不快な思いをさせてしまうので注意すべし。人によってどこが気持ちいいのかは違うし、どのくらいの強さがいいのかも異なってくる。また、あまりにも振動が大きすぎると痛みを与えてしまう危険があるだろう。性器はデリケートなので振動の大きさにはくれぐれも気をつけるべきだ。

どのくらい刺激があるのかまずは自分の肌に当ててみてほしい。そこで強いかもと感じる場合は弱めるというスタンスにした方がいい。そして、一か所ではなく、色々な場所に当ててみよう。そうするとどこか弱い部分を発見できるはずだ。そこをメインに責めれば、イカせることができる。

また、膣に入れる場合は慎重に行うべきだ。決して無理に入れずに十分に濡らして、相手の了承を取ってから入れた方がいいだろう。強引に挿入してしまうと膣内が切れてしまうケースもあるので、特に初心者の方は注意したほうがいい。

なお、初めて利用するとテンションが上がってしまって、やり過ぎてしまうことがある。さらにその道具を使うこと自体にNGを出している子には絶対に使ってはいけない。何か理由があってNGにしているので、ちょっとくらいならという軽い気持ちでやってしまうのは大問題だ。お金を払っているからといって、なんでも許される訳ではないので、節度を守って楽もう。

ローターはメリットが多いので、特にデメリットらしいデメリットはないが、強いていうのであれば相性の問題があるかもしれない。ローターは種類によって特徴が異なるので、相性が悪いと感じさせることができないケースがある。これはこちらではどうすることもできないので残念ながら運だ。

また、責めるのに没頭するあまり時間配分を間違ってしまうこともあるだろう。そのくらい楽しいアイテムなので、時間のチェックは怠らないように気を付けよう。相手をイカせることができても自分が発射できないのであれば、本末転倒だ。