デリヘル基本のプレイ『キス』

デリヘルプレイのスタート地点。女の子を部屋に挙げて服を脱がす、そしてシャワーを浴びる。さてベッドにかわいい女の子を横たえたら、まずあなたは何をする?

おっぱいを揉みしだいたり、いきなり全身リップをする男性もいるかもしれないが、まず基本のキの字になるのが「キス」ではないだろうか?もっともプレイで重要と言っても過言でないキスは、男女の愛情の確認事項であり、そして次のステップに進むための必須項目。

正直なところペッティングとキスがなければ、そもそもプレイ自体が始まらないし盛り上がらない。基本プレイの中でも一番のベースになるキスだが、実際問題そのキスに積極的になれない女性は非常に多い。

その理由として考えられるのが、

・男性の清潔感が皆無で気持ち悪い
・歯にヤニが付いていたり、口臭がひどい
・タバコ臭くて本当に無理
・キスは好きない人としかできない

一番最後の好きな人としかキスはできない!こんなことを言うデリヘル嬢はプロ失格だが、それ以外は確かに一理あるかもしれない。

外見や洋服に気を遣う前に、デリヘル利用の際はにおい対策や衛生管理にも気を配る必要があるぞ。基本プレイのキスを楽しむためにも歯磨き、リステリンと女性が来る前の歯磨きガムは必須だ。

それを意識した上で、男性が気を付けるべきことは無理やりディープキスをしない!唾を口腔内に流し込まないこと。またプレイの進み具合や空気に合わせてフレンチキスやバードキスなど、いろんなタイプのキスを場面場面で使い分けることも大切だぞ。

女の子はキスがあまり得意ではないといったが、女の子はキスで感じる生き物でもある。男性が終始キスをリードする必要はないが、あまりに濃厚すぎる積極的なキスは女性にあまり好まれないので注意してほしい。

男性も素敵なキスでプレイが始まり、そして素敵なキスでプレイが終わる女性と出会いたいなら、女の子選びも意識した方がいい。特にランカー嬢や彼氏彼女のイチャイチャイメージが得意なデリヘル嬢はキスがかなりうまい。

というか、男性が望むキスの仕方を熟知しているし、どんなキスをすれば指名につながらないかも知っている。疑似でも構わないが恋愛上手な女の子はキスが上手な傾向があるので、キスを大切にしたい男性陣はキャスト選びをしっかりしてほしい。

やはり格安店の場合はキスの重要性を分かっていないキャストも多く、なおかつキスに消極的になってしまう女性陣が多いので要注意だ。

親密なキスはこれから始まるハードなプレイをより盛り上げ、そして感度すら上げていく。恋人感覚で楽しめるプレイほど燃えるものはない。たかがキスであるが、男女両者のハートとハートを結びつける上で、キスはとても大切な基本プレイになってくるので侮らないでほしいぞ。

最後にもう一点だけ注意点を!口臭対策をとるのはもちろんだが、チクチク生えた無精ひげは女の子から嫌われる。もしもあなたが超絶イケメン男子ならワイルドでカッコイイと変換されるが、通常はチクチクして肌が痛いからキスはしたくないとなってしまう。

なるべく女の子とのプレイ前に髭剃りを済ませ、女の子に不快感を与えないようにしてほしい。同様に鼻毛やぶつぶつニキビなどの汚肌も女の子には不評なので、デリヘル利用前というよりも、日常から男性なりのスキンケアも意識してほしいぞ。

普段から洗顔料、化粧水を付け、歯の定期健診を受けながら口臭ケアを徹底すること。そしてチクチク痛いひげは徹底的にそり落とし女の子を傷付けないケア。なお女の子は唇のガサガサも気にするので、なるべく保湿成分の高いタイプのリップクリームでのケアも忘れないでほしい。

男女両者がキスを最高に気持ちよく楽しむにはお互いの気持ちの歩み寄りと理解、そして男性には徹底した清潔感が求められるのだ。