デリヘル基本のプレイ『アナル舐め』

突然身体に電流が走るようなプレイがある。単調でスタンダードなデリヘル基本プレイの中でも、特にマニア受けするのが何を隠そう「アナル舐め」である。アナル舐めって何?なんて愚問を問いかける男はいないだろう。

だが念のために解説を加えるとすると、そのままだが肛門部をベロンベロンに舐める前戯のことだ。ゲイ男性ばかりじゃない、最近はアナルが性感帯の1つとして認識されてきたため、デリヘルを含む風俗店ではわりとスタンダードなメニューになっている。

ただしアナル舐めが基本メニューになるのか有料のオプション扱いになるのかは、お店によって異なる。アナル舐めはそれに特化した専門店もあるし、SM専門店になればアナル舐めのプロキャストも少なくない。

アナル舐めに衝撃を受ける男性陣は多いが、実際にデリヘルでしてもらう際には注意が必要だ。なぜかというと、性の伝道師デリヘル嬢とてアナル舐めに抵抗があるからだ。

当然だよな!逆の立場で考えてみようか。出張ホストの自分が御高齢のそこをベロベロに舐めてみたいか?アナルは確かに性感帯としては非常に優秀だが、アナル=排泄器官、つまり汚い、雑菌が沢山いるというイメージを捨てきれないわけだ。

アナルを弄り回すアナル責めであれば何とかこなせるデリヘル嬢は多い。だが“舐める”という行為になると、かなりやりづらいと答える女性キャストばかりだ。

アナル舐めが基本プレイになっているお店も最近は多くなっているが、決してどんな女の子も対応できるわけではない。そして無理やり舐めさせたら、女の子がキレだした。もしくはNG客認定されてしまったケースは意外に多いので注意してほしいぞ。

アナル舐めを頼むには、まずお客とデリヘル嬢の間にそれなりの信頼関係がなければできない。ある程度お金を落として指名を続け、お互いがオキニの間柄になれば「しょうがない、舐めてやるか」となるわけだ。

しかしフリーで会った女の子、初めて指名した子にいきなりアナル舐めをせがむと前述のようにロクな目にならないので注意してほしい。また女の子のアナルを舐める場合についても同様だ。

女性キャストもプレイの中でアナル舐めを想定していないため、アナル周りの衛生環境が良くない場合が多いからだ。どうしてもデリヘルでアナル舐めを楽しみたい場合は、舐める場合も舐められる場合についてもアナル舐めを専門にするようなお店、またはM女子が多く在籍しているようなSMコンセプトのお店を選んだ方がベターだ。

たとえばお客自身が同性も惚れるくらいの超絶なイケメン男性だとしたら、デリヘル嬢もアナルを好んで舐めるのかもしれないが、リアルでそれはあり得ない話。

プレイの一つとしてアナル舐めをしてほしい場合は、まず徹底的にアナルを洗浄し、これでもかというくらいにボディーソープにグリンスで洗ってほしい。実際逆アナルファックをされるわけではないので、浣腸までは必要ないが、プレイ前のシャワー時には中指で届く範囲まで徹底的に洗うべきだ。

アナル周辺はケツ毛も多いが、あまりに密林ジャングル状態の場合はプレイ前に毛を整えるなりするべきだ。ケツ毛は排泄物やティッシュが絡まることがよくあるので注意してほしいぞ。

なおアナル舐めをしてもらう数日前から、動物性たんぱく質や乳製品は控えるべきだ。必須ではないが、嫌な臭いを少しでも和らげるために、食生活も気を配れるようになったら紳士的だよな!

最後にアナル舐めはアメーバ赤痢やA型肝炎に感染する可能性も十分考えられるので、舐める側には相当なリスクがあることを承知してほしい。アナル舐めしてほしさにワガママになるお客も中にはいるのだが、そのリスクやメンタルに及ぼす影響力を考えても無理強いは決してしてはならないぞ!