デリヘルで時間が余ったら

デリヘルに限らずどの風俗でも、プレイ時間がキッチリ決まっている。だからこそ時間配分がとても大事なのだが、相手も自分も機械ではないのでちょうどよくプレイが終了するということはなかなか難しい。

デリヘルで予想外に早めにヌいてしまって、時間が余ったらどうするのがベストだろうか。
客側としては選択肢は大きく2つになる。もう1回戦頑張ってみるか、プレイ以外のいちゃいちゃタイムを過ごすかだ。

もちろん1回しかヌいてはいけないなんてルールはないので、できそうならもう1回お願いしてみるのもいいだろう。でもこのときもやはり時間配分が大切。なんとか頑張って勃たせたはいいが発射する時間はないなんてことになれば、なんだか気まずいしかなり消化不良だ。だから2回戦をお願いするのは自信がある時だけにしたほうがいい。

ぶっちゃけ、デリヘル嬢としてはプレイが終わったらさっさと帰ってくれてかまわないと思っている。もらえるお給料は変わらないし、特にやることがないからだ。でも、店によっては早めに客を帰すと怒られたりするらしい。

じゃあいちゃいちゃ過ごすのが自分にとってもデリヘル嬢にとっても最小限に害がない過ごし方じゃないだろうか。こちらとしては高いお金を払っているのだから少しでもエロい時間を長く楽しみたい気持ちがある。デリヘル嬢としては、体力的に負担にならず店にも怒られないというわけだ。

ゆっくりホテルのお風呂に2人で入ったり、ベッドで裸のままおしゃべりやキスをしたり…。何だか本当の恋人同士みたいだ。
でもこのときにフェラをさせたり、嬢のアソコをガシガシ触ったりしてはいけない。それで時間が来たら速やかに去る。
多分これが、デリヘル嬢に最も好かれる余った時間の使い方だ。