スマホを触らないだけで良客

風俗嬢に好印象を与える超カンタンな方法がひとつある。それは、「スマホを触らない」ことだ。ほ~らカンタン。

現代人は無意識にスマホを触ってしまうし、時計代わりに使っている人も多いと思う。何もなくてもつい暇つぶし感覚でスマホを触るのがクセになっているのだ。

だけど風俗で遊ぶときぐらいはスマホを触るのをやめてみて欲しい。心配しなくても時間配分は風俗嬢がやってくれるし、緊急の電話なんて滅多に入らないことは自分が一番分かってるだろう?

普通に友達や彼女といるときでもそうだが、一緒にいる人がスマホを触ってばかりいると相手は嫌な気分になる。楽しくないのかなとか退屈なのかなといった印象を与えるのだ。あと、スマホのバーチャルな世界のことばかり気にしているしょーもないヤツとも思われるかもしれない。

それに加えて風俗では、盗撮の心配をされるというのが大きい。風俗嬢は客がスマホを触ると、少なからず盗撮が頭によぎって警戒する。実際にスマホのカメラでプレイ中に盗撮されるという被害も出ているので仕方がないとは思うが、そんな警戒をされるとお互いに楽しくない時間になってしまうので非常にもったいない。

メガネ型カメラとかライター型カメラとかペン型カメラとか、最近じゃ盗撮を助長するかのように小型カメラが普及している。風俗嬢は我々が思っているよりもはるかにそうした情報に敏感だし注意をしているのだ。

だからプレイに入ったらスマホを一切触らない客というのはそれだけで安心感があって居心地がいいのだ。プレイが終わったら好きなだけSNSチェックでもネットショッピングでもしたらいい。
ちょっとの間スマホから離れるだけで好かれるのならやらない手はないぞ。