デリヘル嬢の顔や髪を触っていないか!?

デリヘルでのプレイ中に、嬢の顔を撫でたり、ほっぺにキスしたりするのは一見優しい彼氏みたいで恋人プレイのひとつとも取れる。しかし、客に顔を触られるのを嫌がるデリヘル嬢は多い。
なぜだか分かるだろうか。デリヘル嬢に限ったことではないが、女の子はメイクをしている。触られることで、せっかくのメイクが落ちたりヨレたりしてしまうのだ。

落ちたらまたメイク直しをすればいいと思うかもしれない。しかし、一度落ちたメイクを直すというのは結構大変なのだ。時間もかかるし、綺麗に仕上げることも難しい。だから最初のメイクをできるだけ崩したくないというのが女の子全員の本音なのだ。

可愛いからってデリヘル嬢のほっぺをムニムニしたり、フェラ顔が見たいからって前髪をかき上げたりしているなら要注意だ。内心では「あ~ファンデーションが崩れる~(泣)」とか「眉毛消えるから触んじゃねぇ!」とか思われているかもしれないぞ。

あとは、自分のムスコや嬢のアソコを触ったあとの手で顔や髪に触れるのもタブーだ。単純に不潔だし、男と違って女の子は、汚れたからって簡単に顔や髪を洗うことはできない。  

顔を洗ってまたメイクをするには時間もかかるし、メイク落としや化粧水や乳液やファンデーションの下地などが必要で、そんなものいちいち全部持ち歩いていない(ホテルのアメニティは使いたがらない嬢も多い)。髪を洗うと当然顔も濡れるから髪だけを洗うというのも不可能だ。

第一、次のお客が待っていれば身だしなみを整えられる時間なんて移動の車の中ぐらいしかないのだ。ほっぺにキスでもされようものなら、その日一日、ほっぺにお客の唾液が付いたままという悲劇になる。

だからデリヘル嬢の顔や髪にはあまり触れないほうがいい。もし触れるなら“清潔な手でそっと”を厳守しよう。女の子のメイクや髪型のことまで気を遣える男はスマートだし、この人モテてそうだなという印象を与える。