やる気マンマンのガッツキ客には殺意が沸く

せっかく安くはないお金を払ってデリヘル遊びをするのだから、できるだけ楽しみたいと思うのは当然だ。でも気合い入り過ぎなのがバレバレだと引かれる。
引かれるだけならまだいいが、1分1秒たりとも無駄にしない勢いでガッツいてくる客はデリヘル嬢をイライラさせてしまうから注意だ。

満足できるプレイのためにはデリヘル嬢のテンションも大きく関わって来るので、これは避けたい。いつだって女は余裕のある男に安心するのだ。

じゃあ、どういうのが「ガッツキ客」なのかと言うと、とにかく必死な感じがする客のことだそうだ。
特にデリヘル嬢が店に電話をしている間やタイマーをセットしている間に体を触ったりしてくる奴は許せないらしい。金を払ってタイマーをセットしてからがプレイの時間なのだ。ここを勘違いしていると絶対にデリヘル嬢に嫌われる。

プレイ中も話を聞かずに話の途中でキスしてきたりベタベタ触ってきたりと、とにかく落ち着きがないのも特徴だとか。もし思い当たるフシがあるならすぐに改めよう。

嬢に責められている間も、何ならプレイが終わってからもずーっと乳首を触ってくる奴もいるらしい。乳首は独立しているのではなく、あくまでも嬢の体の一部なのだから、執拗に乳首ばかり触られるとイライラしてしまうのも無理はないだろう。

そこまでガッツかなくても充分楽しむことはできるのだから、いつだってデリヘル嬢への配慮は忘れないようにしたい。