デリヘル基本のプレイ『クンニ』

クンニとは、クンニリングスの略で、女性のアソコを舌や唇で愛撫することだ。デリヘル嬢にクンニはしてもしなくてもどっちでもいいが、する際は少し気を付けることがある。

まず、当たり前だがクンニはシャワーのあとにすること。稀に、あんまり綺麗に洗ったアソコだとボディソープの匂いしかしなくて興奮しないという男もいるが、デリヘル嬢からしたらシャワー前にクンニしたがる客なんて迷惑以外の何物でもない。
どんなプレイもますはシャワーを浴びてから。ガッツキ客はとっても嫌われるということを忘れないでいよう。

それから、クンニのあとにキスをするなら、一度タオルなどで口元を拭くようにしよう。デリヘル嬢に限らず、自分のアソコの味や匂いがする唇とキスをして嬉しい女はいない。
と言ってもプレイ中にうがいをするのは不自然だし難しいので、その辺にあるタオルやシーツなどで口周りを拭いて、ついでに口の中の唾液もペッと吐き出しておいたほうがいい。これぐらいの小さな気遣いでデリヘル嬢のテンションは多きく変わってくるのだ。

先にも書いたが、デリヘルでのクンニは別にしないならしないでもいい。
でも、クンニでデリヘル嬢をイカせることができれば、お互いに充実した気持ちになってプレイがより盛り上がることは間違いない。