デリヘル基本のプレイ『おっぱい責め』

デリヘル嬢のおっぱいを揉んだり、乳首を舐めたりするのは基本のプレイなので好きなだけしたらいいと思う。男ならみんなおっぱいが好きだろう。

特に巨乳好きの人なら巨乳の子を指名することで、普段は満たせない欲求を満たすことができる。例え大好きな彼女や嫁がいたとしても控えめおっぱいだったら、巨乳好きとしてはどうしても満たされない部分があると思うのだ。

しかしデリヘル嬢と言えど、おっぱいを責めるときにはマナーがある。
まず、当たり前だが優しく触ること。乳房の脂肪部分ならある程度強く揉んでもいいが、乳首は絶対に力を入れてはいけない。指先でギュッとつまんだり、歯を立てて噛んだりするのは完全にアウトだ。

一般女性の中にはそういう強めのプレイが好きな子もいるが、デリヘル嬢のおっぱいはあくまでも商売道具であり、みんなで共有しているものなのだ。もし傷つけたりしたらそのあとのプレイに差し支えるので強烈に嫌われてしまう。愛撫するときは優しく優しくを徹底しよう。

それから、いつ何時でも乳首をずっと触ってくる客というのにもデリヘル嬢はウンザリするらしいので注意だ。例えばフェラされているときに上体を起こして手を伸ばして乳首を触ってきたり、手が届かなければ膝とか腿とかまで使ってとにかく必死に乳首に接触してくるヤツ。
別にルール違反をしているわけではないが、そこまで乳首に執着されると気持ち悪いし情けないと思われるのも当然だろう。

つまりおっぱい・乳首を触るときは、「無理のない体勢で自然に、且つ優しく」ということさえ忘れなければ、あとは好きに責めて大丈夫だ。