デリヘル基本のプレイ『全身リップ』

ほとんどのデリヘルで基本コースとして全身リップというサービスがある。全身リップとはキスから首筋、胸、腹部、脚、性器などを唇と舌を使った愛撫で快感を高めていくプレイのこと。
全身リップというと恋人には見せない場所も舐めて貰えるのだが、肛門だけは除外されることが多い。別料金の場合もある。
しかし可愛いデリヘル嬢のプルプルでツヤツヤな唇で身体中にキスされて下で舐めまわされるなんて考えただけでも興奮ものだろう。

kiss全身リップが上手い嬢に当たるとそれだけで昇天しそうなくらい気持ちいい。ただし多くの嬢は全身リップに対して重要性を感じていないのか2~3分ペロペロっとするだけで終わってしまう。非常に勿体ないと思うのだが、それが彼女達のプレイスタイルなのだろうし仕方がない。
また短いコースの時は全身リップにあまり時間を割くことが出来ないというのもあり、経験上あっさりとした愛撫で終わりがちだ。全身リップをたっぷりねっとり楽しみたいのであれば、長い時間のコースでテクニシャンな嬢を選ぶことはマストだろう。

逆にこちらが嬢に対して全身リップをしてやるという楽しみもある。逆デリヘルプレイだ。
この場合は嬢が嫌がらない限り全身どこを舐めても良い。主に性感帯と言われる首筋や鎖骨や手足などの他にも、羞恥心を感じるであろう場所(腋の下や足の指の間)などが効果抜群だ。