デリヘル基本のプレイ『シャワー』

デリヘルで遊ぶときは事前にシャワーを浴びるのが一般的だ。別々に浴びてもいいが、せっかくならデリヘル嬢と一緒に入ったほうが盛り上がる。シャワーを浴びるためにお互いに全裸にならないといけないので、服を脱ぐタイミングを考えなくていいという点もメリットだろう。

全裸のデリヘル嬢がボディソープを手に付けて優しく全身を洗ってくれるのだ。もちろんペニスやアナルまでも丁寧に。もうその時点で勃起して射精しそうになってしまうではないか。

デリヘル嬢が客を洗うのは、ただ単にサービスだけの目的ではない。デリヘル嬢としても不潔な客は嫌なので、自らが客の体を隅々まで洗ってあげることで安心してプレイに臨めるのだ。
客がひとりでシャワーを浴びたからと言って、本当にカリの周りやアナルまで清潔になっているかは分からない。

シャワーはプレイ前のマナーなので厳密に言えばプレイではないのだが、シャワータイムでコミュニケーションを取ればその後のプレイにすんなり入ることができる。
おっぱいで洗って欲しいとか、股で洗って欲しいとか言ってみると案外やってくれるかもしれない。場合によってはシャワールームでそのままフェラチオしてもらうのもアリだろう。
このようにシャワーでの楽しみもいろいろあるので、自宅のバスルームが極端に狭いならホテルを利用することをおすすめする。