デリヘルプレイの流れ

簡単にではあるがデリヘルの遊び方について説明していく。デリヘルデビューを控えている初心者には役に立つだろう。デリヘルの流れなんてとっくに知っているという先輩諸氏はスルーしてくれ。

ホテルや自宅呼ぶ人がほとんどだろう。にデリヘル嬢が来たら挨拶した後に料金を支払う。ほとんどのデリヘルは前払い制だが、店によっては後払いのこともあるのでここは素直に聞いたら良い。

showerデリヘルではプレイ前に必ずシャワーを浴びる。即系のオプションプレイをお願いしている時はこれに限らないが。シャワーは別々でも一緒でも良い。

準備が出来たら基本のプレイの開始。オプションを追加していれば好きなタイミングでオプション分のプレイも行うことが出来る。プレイの進め方が分からないと心配な人はデリヘル嬢のリードに任せてしまえば良い。
正直に初心者でリードして欲しいと言うと以外とデリヘル嬢はノリノリで良くしてくれるぞ!

プレイが終了したら最後シャワー。汗や体液で汚れた身体をサッパリさせる。シャワーのみでも良いし、バスタブに浸かっても良いし。残りの時間を見てどちらかに決めれば良い。

時間が終了したらデリヘル嬢が帰る。ホテルの場合は一緒に退室することはあまりなく、デリヘル嬢が出た後にチェックアウトするという流れが多いだろう。