デリヘル基本のプレイ『指入れ』

デリヘル嬢の膣やアナルの中へ指を挿入して愛撫することを指入れと言う。手マンとも言われる。

デリヘル嬢からすると痛い、膣が傷付く恐れがあるなどの理由から、指入れは余程上手くない限りは正直嫌われるプレイである。
男は指を激しく動かして膣内を擦り上げることで女は感じるという間違った刷り込みをされている場合がある。特にAVなどでセックスの仕方を学んだ男は要注意である。
AVは男が興奮するように演出されているので実際のテクニックとしては使えないものが多い。kiss膣内は内臓である。内臓を強く擦られたり指を何本も入れられて無理やり拡張されたらどうだろうかと想像力を働かせてみることが重要だ。

ただデリヘルではプレイとして用意されているのだから指入れ自体は禁止ではない。デリヘル嬢も方法によっては指入れを極端に嫌がることはない。

デリヘル嬢が嫌がらない指入れの方法としてはまずは爪を切りヤスリで滑らかに整えて置くこと。指先にささくれや傷がないこと。指入れする時はコンドーム着用すること。ローションはたっぷり付けて摩擦を減らすこと。入れる指は基本的には1本。デリヘル嬢からねだられた場合は2本までとすること。激しく出し入れするのではなくゆっくりと撫でる様に触ること。

上記のことは指入れの超基本テクと言える。指入れをしたいのであれば最低限は身に着けておきたい。