アイドルの原石のようなデリ嬢と合コン/好かれた体験談

H.N:ぽわんぽわん
年代:30代

最近デリヘル嬢を口説くのにハマっていて、今日もデリヘルにお邪魔。来たのは年端もいかなそうな見た目の合法ロリ23歳!なによりも背がちっちゃい!色白だし目とか綺麗なアーモンドアイで整形を疑ってしまうほどの美少女です。将来はアイドルになってテレビの向こう側でしか拝めないようなビジュアルで、こちらも全身全霊で口説きます。

ちょっと話してみると教養はなさそうだったので、難しい話を少しだけして、わからないことがあれば理解できるまで色んな説明をしてあげます。これでちょっと頼りになりそうな男をちゃっかりと演出して、あとは嬢の好きなことや趣味の話を聞いてそれをひたすら広げることに徹します。
そこで一回目の指名は終了。はじめましてでプレイなどは一切やりません。これで第一印象はめちゃくちゃよくなったはず。

二回目はイチャイチャタイム。キスしたり、手つないだりしてイチャイチャタイム。でもおっぱいとかそういう部分には決して触れないように努力します。これで最後までいかなかったことに女の子はモンモンとしてくれるはず!

そして一回目と二回目の成果がちゃんと出ているかの確認は三回目の指名で行います!いわゆる店外デートに誘って断られれば失敗、OKしてもらえれば成功です。

勿論結果は大成功!短い時間ですが出勤前の2時間くらい一緒に食事をすることができました。そして個人的に大事なのが、店外デート中には絶対に下ネタを言ったり、イチャイチャしようとしたりしないこと!簡単にヤれる女と思われるのが、女の子は基本嫌いなので私は徹底しています。店で会う時よりも数倍紳士に接するようにします。

ちゃんと紳士に接したおかげで店外デートは大成功!お礼のLINEやら、今度遊びに行きたいな~などと向こうから誘って来てくれるような関係に昇格!そしてとうとう“いただきます”の時間。仕事終わりに家まで送っていくと車を出し、嬢の家の前でいつもならバイバイなんだが、この日は嬢の方から私を家に誘ってくれます。「今日泊まっていっちゃえば?」と私に向かって言ってきた時の嬢の恥ずかしそうな顔は今でもオカズです。

少し話ながら軽くつまみを食べビールを1杯。長い沈黙・・・これはもう襲って来てくれのサインだと予測し抱き寄せキスをします。抵抗は一切無し。どうしたの急に~♡とか言ってきますが、おいおい求めてたんだろ?と心の中で言いながら初おっぱいを鷲掴みにします。甘い吐息が漏れ出し、アソコを触ってみると既にグチョグチョ。超敏感なのかクリをすこしクネッと触っただけでガクガクブルブルしながら感じています。

さてさて初めてのフェラだが、テクニックはいかほどに・・・!!??これはなかなか上手だ!熟女たちにも引けをとらないテクニックで、小さいお口をめいっぱい広げて私のチンポをほおばってくれている。これはもうさすがの私も我慢できない。ぬいぐるみがいっぱいのベッドに嬢を押したおし、服を全部脱がせます。神々しい・・・綺麗な肌だとは思っていたが、裸になるともっと綺麗だ。そんな嬢の身体を見下ろしながら、小さい穴の入り口にチンポをあてがい一気に奥まで貫きます!

中も最高級品だコレは。5分ももたずにイッてしまうが余力は十分。朝方までたっぷりとロリボディを味わうことができました。それからはもうセフレ状態で、気が向いた時に家に遊びにいってエチエチ。そんな時に嬢の昔のアルバムを見せてもらう機会があったんだが、周りの友達が全員かわいい!顔だけでいったら嬢よりもカワイイと思える子が何人もいます。

そこで合コンを提案してみると、嬢はノリノリで承諾。そして私は女が欲しいと言っていた友人4名をつれて合コン会場へ。予想以上の綺麗どころばかりで、嬢そっちのけで私は大興奮。何度か友達には手を出すなと釘を刺されるも、こんなご馳走を目の前にされたら無理な話です。嬢が途中仕事で退席したのをいいことに、3人の中で一番好みの子に猛烈アピール。

しっかりと口説き落としてお開きと同時に私は一緒にラブホへ。嬢を口説いて、更にその友達まで“いただきます”させてもらって嬢には感謝しかありません。まぁ最終的にはこのことがバレて嬢には愛想をつかされて二度と会えなくなってしまいましたが、今はその時合コンで口説いた子とムフフさせてもらっちゃっています♪今度はその子に合コンを開いてもらうか・・・。