時間を守らない客は一発アウト!

デリヘルを予約したら時間に遅れないようにしよう。ホテルに向かうなら余裕を持って10分前には着いておきたいし、待ち合わせなら5分前ぐらいがベストだろう。家に呼ぶなら嬢が来るまでに掃除や身支度をバッチリ整えておきたい。
もしもやむを得ない事情で遅れそうなときは、店側にちゃんと連絡をすればできる限りの融通は効かせてくれると思う。1番良くないのは連絡もせずに平気で遅刻することだぞ。

こんな当たり前のことをなぜ今さらと思うかもしれないが、残念ながらそれは時間を守らないヤツが結構いるからだ。
なんか知らないが、風俗なら時間にルーズでもいいと思っているヤツがいるらしいが、ハッキリ言ってそれは間違い。むしろ風俗でこそ時間を守らない客は迷惑だし嫌われる。

飲食店や美容室を予約したら遅れないように行くのと同じだ。風俗だって時間に遅れられると次の予約の客に響くし、嬢にプライベートの予定があるかもしれないじゃないか。
そういうことまで考えられるのが普通なのに、風俗に限ってはなぜか客だから自分のほうが偉いとでも思っているかのようにルーズなヤツがいるのだ。

まず時間に遅れる客と言うのは嬢からは一発で不信感を持たれる。時間も守れないような男は女の子にも優しくないんじゃないかとか思われてしまうのだ。そういう些細なところに人間性って出るよな。

あとはプレイ終了の時間を守るのも大事だ。嬢のタイマーが鳴ったら例えまだイッてなくてもプレイを終了してシャワーへ向かうこと。もしまだプレイをしたければ延長できるかどうかを聞いて、できそうならきちんと延長料金を払った上でプレイをすること。

絶対に「もうちょっとして」などとワガママを言ってはいけない。嬢にとっては時間内にシャワーまで終わらせないといけないのに、時間を過ぎてしまってはタダ働きになってしまうということだぞ。

嬢からの信頼を得たければ始まりと終わりの時間を守ることは徹底しよう。