デリヘル嬢が心の底からウザイと思っているテクニシャン野郎
デリヘルに通い慣れてくると何故か自分は物凄いテクニシャンだと勘違いしてくる男がいる。そしてそのことをデリヘル嬢に自慢してくる。
このテクニシャン自慢、デリヘル嬢は心の底からクソウザイと思っている。もちろんお客様の仰っていることなので表面上はニコニコして「うんうん凄いね♡」と頷いてくれているけどね。
そして自分で自分のことをテクニシャンだと思っている男のほとんどは勘違いテクニシャン野郎であり、実像は下手くそというのもデリヘル嬢の間では常識。
テクニック自慢をしてくる男は変な勘違いが多くて、本当に気持ちの良いこととは逆のことをしてくる。
きっと今までデリヘルなどの風俗でしか経験がないか、不満があっても我慢して気持ち良いと演技してくれる優しい女の子としか致したことがないのだろう。
まずデリヘル嬢が客に対して心の底から上手いね!ということはないと思っておくこと。すべて客に対するリップサービスだ。それがデリヘル嬢のお仕事なのだから。
そして素人の女の子は基本的にはテクニックに関して何も言わないし、気持ちのいい演技をする。なぜならテクニックに関して男に何か言っても無駄だと思っているから。
要望を言って改善されることはないと知っているからだ。特に自分がテクニシャンだと自負してしまうような男には無駄なこと。
そもそも人の言うことを素直に聞けるタイプであれば、自分のことをテクニシャンだなんて言わない。
デリヘル嬢はテクニック自慢=テクなし宣言と考えていると言っても良いだろう。
下手なテクニック自慢は恥を掻くだけだ。