正直うっとおしい!テクニック自慢

合コンなんかにいくと経験人数やセックステクを自慢してくる人いるよね。男女共に一定数いるけど、あれって何を考えて自慢してくるんだろう。女の数とか夜の営みの様子って結構うざい。

ただでさえウザいと思われているようなセックス自慢をデリヘルでぶちかますなんて奴はセックス上手ではないと認識されている。
デリヘル嬢は仕事としてやってるプロ。そのプロに「百人切りしてる」「必ず女をイカせることが出来る」「女がイキまくって大変」なんて言ったところで「へぇ~それで?」ってもん。

talk本当にテクニックがある男は何も言わなくてもプレイで分かるもの。わざわざテクニック自慢をするということは実際には…。それか偶々相性のいい女とのセックスで褒められたのがよほど嬉しくて何度もその話をしてしまっているか。

どちらにしてもデリヘル嬢は本当のテクニックを見抜いている。見抜いた上で気持ち良いフリをしているだけ。
俺はセックスが上手い!と言えば言うほどウザくなっていくだけ。

セックスが上手い男になりたいという願望は良いと思うが、実力の伴わない口だけの男になってしまってはいけない。
それもデリヘル嬢相手に見栄を張るような恥ずかしい男にだけは…。

逆にデリヘルではプロにテクニックを教えて貰うくらいの気持ちでいる方がいい。そこで身に付けた本物のテクニックで恋人を気持ち良くさせることが出来る男が本当のテクニシャンなのではないだろうか。