デリヘル嬢に意味なく連絡しない

店ではなく嬢に直接予約を入れることを「姫予約」と言うが、この姫予約のためにデリヘル嬢の連絡先を知れる場合がある。
だいたいはお仕事用のメールアドレスや本名でやっていないLINEだが、客としてはそれでも嬉しくなってしまうものだ。

それに店に出勤確認や予約をするよりも嬢に直接するほうが確実だし親密な感じがするため、姫予約をしている嬢は予約が入りやすい。店側もこのことを知っているので、積極的にお客に連絡先を教えるよう言うところもあるのだとか。

しかしデリヘル嬢の連絡先を知ったからと言って、用もないのにメールやLINEを送るのはご法度だ。
「おはよう」「おやすみ」などの挨拶はもちろん、「今日こんなことがあったよ」とか「○○(食べ物)好き?」などは言語道断。デリヘル嬢は友達や彼女ではないのだ。

中でも、店を通さず外で会おうと誘ったりするのは一番嫌がられる。デリヘル嬢はあくまでも“予約のため”に連絡先を教えているのであって、客の雑談やグチや下心に付き合うつもりはさらさらないのだ。連絡ばかり多くて予約しないなんて客はブロックされてしまうのがオチだろう。

体調不良でお休みしている嬢に「大丈夫?ゆっくり休んでね」とか、台風などの自然災害の日に安否を確認する内容を送ったりとか、こちらとしては好意のつもりでもデリヘル嬢には嫌がられるだけなのでやめておこう。

ちょっと寂しい気もするが、『デリヘル嬢への連絡は予約に関することだけ!』と肝に銘じていたほうがいい。