地雷接客をしたくなる客とは

デリヘル嬢の本音で「キモ客ばっかなんだからたまに地雷接客しないとやってられない」というのを聞いたことがある。これは非常にショックな言葉であった。
容姿や接客が著しく悪い風俗嬢のことを、当たりたくないと言う例えで“地雷”と言うが、なんと、わざと地雷接客をすることがあると言うのだ。

確かに、デリヘル嬢は1日に何人ものお客の相手をする。しかも相手を選べない。不潔だろうがブサイクだろうが気持ち悪いプレイをされようが、客なので耐えなければならない。これが何人も何人も続けば、かなりのストレスだろう。やっと嫌なお客との時間が終わったと思ったら、また嫌なお客・・・となれば少しぐらい態度が悪くなるのも分かる気がする。

もちろんお金をもらっている以上どんな客にも同じようにサービスするのが当たり前だとは思うが、デリヘル嬢だって感情あるひとりの人間。相手によって接客にも違いが出てくるのは当然だろう。
評判のいい人気嬢なのに、実際自分が接客してもらったら全然良くなかったという覚えはないだろうか。もしあるなら、もしかしたら地雷接客のターゲットにされたのかもしれない。

では、どんな客が地雷接客のターゲットになってしまうのか考えてみた。地雷接客をするということはリピーターになって欲しくないということ。今後この人からの指名は欲しくない、むしろ指名してくれないほうがありがたいと思うからわざと手を抜くのだ。

パッと思いついたのは不潔、乱暴、本番強要、暴言を吐く、などだろうか。ほかにも、お金持ってなさそうとか、プレイが生理的に無理とかもあるかもしれない。口コミサイトに悪い評判を書き込みしなさそうな、ネットに疎い人もターゲットにされるかもしれない。

せっかく高いお金を払ったのにテキトーな接客をされては客としてはたまったものではない。しかし最低限のマナーさえ持っていれば地雷接客は防げるはずだ。
デリヘル嬢だって全ての客にイケメンで優しくて清潔で金払いがいいことなんて求めていない。もし地雷嬢に当たったら、自分にも何か原因がないかを一度考えてみるのもいいと思う。