シャワーを急ぐ客は無理!

デリヘル嬢が気持ち悪がるのが、できるだけプレイ時間を長く確保したくて最初のシャワーを早く済ませようとする客だ。
デリヘルでは最初と最後にシャワータイムがある。それぞれ10分ずつかかるとして、60分コースならプレイに使えるのは実質40分ということになる。

もちろんシャワー中もデリヘル嬢とキスやイチャイチャができないわけではないが、早くベッドに移って濃厚プレイを楽しみたいという人は最初のシャワーをつい焦ってしまいがちになるのだ。気持ちは分からなくもないが、これはデリヘル嬢からしたら非常に印象が悪い。時間いっぱい触ったりフェラさせたりして楽しまないと損だというようなケチ臭さを感じるからだ。

それに急いでシャワーを浴びられては、隅々まで清潔になっているわけがない。これから客の体を触ったり舐めたりするのはデリヘル嬢なのだからこれじゃ嫌がられるに決まっている。

中には「俺シャワーはいいや」などと言ってシャワータイム自体を割愛しようとする輩もいるようだが、これはヘタすればNG客にだってなりかねない行動なので絶対にしないほうがいい。

できれば最初のシャワーにはゆっくりと時間を取り、ついでにうがいや歯磨きなんかもするとそれだけで良客と判断される。客が清潔だと安心してプレイができて、結果的にはデリヘル嬢のサービスも良くなるだろう。ガツガツしていない余裕のある男は風俗嬢にもモテるのだ。

最初のシャワーを急ぐ男に限って、プレイ後のシャワーや着替えはチンタラのんびりしているらしい。射精する前はガッついておいて射精したら急にだらだらするなんて情けない。シャワータイムをきちんと過ごすために、そもそも最初から少し長めのコースを選択するようにしよう。