風俗嬢を喜ばす小技特集

デリヘルを楽しむにはコツが必要だ。客本位にならないことが基本だが、お金を払えど相手は永遠の女の子。デリヘル嬢が気分よくなれば、必然的にサービスの向上が狙えるのだ。

彼氏彼女ではないけれど、やはりデリヘル嬢も紳士的な対応をされるとホッコリするもの。お金を払っているのだからと上から目線になるのではなく、女性を喜ばす為の言葉の一つや二つかけてあげることが女性の満足度に繋がっていく。

例えば、○○ちゃんは芸能人みたいにキュートだね!想像以上に実物が可愛くてびっくりした!などの褒め文句は言って損になることはない。

またプレイに関しても、気持ちよかった!ご苦労様など労いの言葉をかけてあげることも大事だ。実際この程度の配慮ができない男性客は非常に多いので、小さな言葉に見えても実は大きく心に響くものなのだ。

Hert To Heart、つまりは思いやりが感じられる男性は、女性のルックスやプレイをけなす、本番を強要する事はない。たかだかこれだけのことでもデリヘル女性にとっては良客認定!

最低限のマナーは女性の身体と心を満たせる最強の武器になることを忘れないでほしい。なお、話しの種としてプライベートにタッチすることは逆にデリヘル女性を苛立たせるだけなので、その点には注意が必要だ。

そして男性客の中には、女性を必死にイカせようと躍起になる者もいるだろう。彼氏彼女の事情ならそれはまた話しは異なるが、デリヘルにおいて無理して女性をイカせようと頑張ることは逆効果。

実際無理しない遊び方が女性にとっては心地よく、AVを真似ているだろうハードなプレイは女性を喜ばすどころか酷く嫌煙される。激しい手マンにダイナミックな動きを付加したクンニなどは決して女性が嬉しいと感じるポイントにはならない。

デリヘル嬢は基本的にスタンダードなプレイ以上を望まないので、ポルノを基準としない常識的な遊びをすることが、女性の喜びに繋がる。また果てた後は連射を狙わず、ピロートークを軽く楽しみながら残り時間を消化する、これは連戦続きの女性にはありがたいリラックスタイムに繋がるので喜ばれる。

また、自分がされたら喜ぶことが、必ずしもデリヘル嬢にとっても喜びと変換されるとは限らない。勘違い男子はしばし女性を喜ばす為に手土産を持参することがある。例えば飲食物やサプリ、化粧品などだ。

これらは絶対NG!女性を喜ばすのであれば、アレコレ知恵を絞ったプレゼントではなくチップを渡すのがナイスアイデア。もちろん小銭をジャラジャラ渡すのではなく、お釣りをそのまま渡したり、帰り際に数千円を「これで何か食べてね!」とスマートに渡すなどチップのあげ方にも工夫が必要だが……。

現金を渡すなんて……とネガティブに考える男性は多いのだが、実際問題サービスの対価にプラスαで貰えるチップは女性にとって嬉しい限り。チップ文化が根付いていない日本だからこそ、喜ばれるのかないな。

なお気になるチップの金額はサービスに対する満足度にも比例しますが、支払金額の10~20%程度を渡すといいだろう。またその際に次回も指名をするよ!と一言伝えるだけで、女性が抱く男性評価は120%まで向上するので是非実践してほしい。