お口のマナーを徹底して好印象を狙おう

デリヘル利用のマナー、なかなかこれができていないお客が多い。

まず一番大切になってくるのがなんと言っても清潔感だよな。その中には見た目への配慮、服装、匂い、ペニス部の衛生状態などを含むが、特にデリヘル嬢が気にする要素は男性陣のお口のマナーの悪さだ。

お口のマナーというものには2種類ある。まずはコミュニケーション手段としての言葉選び、こちらはいかに思いやりのある優しい言葉をかけられるか。そしてマウントを取らない、比較しない、そして女の子の心に土足で入り込まないという意思伝達のエチケット。

一方通行でどこか攻撃的に感じる口調や会話は女の子を苛立たせ、またNG客にもなりかねない。好印象を与える為には、普通の女の子と接しているという対等な目線での会話が必要になってくる。

「あまり無理しなくていいからね。」、「すごく気持ちいいよ。」、「今日はありがとう。」、このような何の変哲もない言葉にもデリヘル嬢は安心感を覚えるものだ。

お金を払っているのだからと奢った態度、言葉で女性と接してしまうお客も多いのだが、女性の印象を良くする為にはまあるい態度、そこに優しさを感じさせる言葉選びとスマートな会話を意識すべきだ。

一方でもう一つのお口のマナーというものは、要するに口腔環境にいかに気を配れるかに尽きる。

歯磨き、口臭予防はまず一番大切な要素。キスが基本プレイにあるデリヘルだからこそ、女性に不快な思いをさせないようなエチケットを心がけたいものだ。

口臭の原因は単に歯磨きが行き届かないだけでなく、歯周病や歯列の悪さ、内臓系の問題から口の渇きなど様々な原因が考えられる。毎日のデイリーケアも大切だが、少しでも匂いが気になる場合は口臭外来を受診することも考えるべきだろう。

デリヘル利用前は匂いが強めの食べ物(キムチ、納豆や焼き肉など)は控えること、そしてアルコールやたばこの匂いを気にする女の子も多いのでそちらも気を配るべきだろう。

ガムやブレスケア用製品をここぞとばかりに飲む男性も少なくないが、結局のところ一時しのぎにしかならず、お口の匂いの痕跡を完全になくすことはできない。

またデリヘル嬢が「この人素敵だな」と思う男性は上記の匂いケアだけでなく、歯が綺麗で整っていること、笑顔に惹かれるというリアルも忘れないでほしい。いくら無味無臭の口臭環境であったとしても、ガタガタの歯並びやヤニで汚れた歯だと、衛生的な口元ではないお客さん止まり。

それが原因でNG客になることはあまりないが、やはり見た目の歯並び、歯の色にも気を配れる男でありたいよな。

芸能人は歯が命、このようなキャッチコピーが昔流行った気がするが、芸能人でなくとも口腔環境に加えて見た目による歯の綺麗さ、清潔感漂う口元は大切になってくる。

デリヘル嬢はまさか「歯並び悪いですよね」だとか「息が臭いんですけど」などとは口が裂けてもお客に伝えることができない。だからこそ、自主的に大人のエチケットとしてお口全般の衛生状況は日々意識するべきだ。

何だかデリヘル嬢のテンションが低い、ディープキスをしてくれないし、あまり会話のキャッチボールができない、こんな風に感じている男性もいるだろう。その原因、実はデリヘル嬢側ではなく男性自身のお口のマナーの悪さにあるのかもしれない。

デリヘルだけでなく社会生活、プライベートの充実は口元にありと言っても過言ではないかもしれないぞ。

このようにお口のエチケット、マナーはデリヘルにおいても様々な観点で大切になってくる。元々衛生対策に気を使っている業界人だからこそ、清潔感がより高い女性だからこそ、口元が緩い男性には失望してしまうのだろう。

今からでも遅くはない。まずは自分の態度や言葉遣いをもう一度見直し、そして口臭の原因となる元を断ち切り、そして素敵な笑顔を見せられる努力をしてみないか?