嬢に好かれるために利用前にチェックしたいポイント

デリヘルを利用するなら、デリヘル嬢に好かれることでいくつかのメリットを得られる。
濃厚なサービスをしてくれたり、献身的に尽くしてくれたりと、好かれることで得られるメリットは多岐にわたる。

逆に、デリヘル嬢に嫌われてしまうと手抜きのサービスをされてしまったり、相手に不機嫌な対応をされてしまったりと、いろんな意味で気持ちよく利用できなくなってしまうのだ。
どうせ利用するなら、デリヘル嬢に好かれたほうが楽しくデリヘルを利用できるのは間違いない。

では、デリヘル嬢に好かれるために何をすれば良いのか?
別に難しいことをする必要はない。誰でもできる簡単なことを普通にやるだけで好かれる客になれる。
この記事では、そんなデリヘル嬢に好かれるためにデリヘルを利用する前にチェックしたいポイントをいくつか紹介していきたいと思う。

まず、デリヘルを呼ぶときにチェックしたいのが爪だ。
爪が長くなっているなら必ず爪を切ってからデリヘルを呼ぶようにしよう。

爪が長いと、2つのマイナスポイントがある。
まずは、デリヘル嬢を傷つけてしまうということ。
爪が長い状態でいろんなところを触っていると、爪で引っ掻いてしまうこともあるだろう。
意図せず、相手に傷を付けてしまうことにもなるので爪には気を使って欲しい。

後は、単純に不潔さを感じさせてしまう。
指先というのはいろんな部分に触れるため汚れやすいと言われている。
爪が長ければ、そこにゴミが入ったりして、見るからに不潔に見えてしまう。

不潔なお客さんというのはデリヘル嬢に嫌われてしまうので、必ず爪を切ってから利用するようにしたいところだ。

不潔といえば、ヒゲもそう。ヒゲの長い男性も不潔に見えてしまう。
おしゃれな感じで伸ばしているなら許されるケースもあるだろうが、そうではない無精髭は女性から嫌がられるタイプのヒゲだ。
デリヘルを呼ぶときは、しっかりとヒゲを剃ってから呼ぶようにしたい。

見た目だけではなく、目に見えない部分もチェックが必要だ。
その代表格として挙げられるのが、臭いである。
デリヘルを呼ぶときは、この臭いにも注意して欲しい。

デリヘルを利用する男性の中には、プレイ前に体を洗うからといって、シャワーを浴びてない状態でデリヘルを呼ぶ男性も存在する。
夏場でも汗臭い状態で呼び、その状態でデリヘルとファーストコンタクトを取るような不届き者もいるのだ。

相手に「臭い」と感じさせてしまうと、それだけでこちらの好感度は下がる。
だからこそ、ファーストコンタクトを取る前に臭いは除去しておかなければならないのだ。

プレイ前にシャワーを浴びるからといって、体の臭いがきつい状態でデリヘル嬢を迎え入れてしまうと、相手に嫌がられてしまうので、注意が必要になる。
必ず、臭いのしない状態でデリヘル嬢を迎え入れるようにしたいところだ。

気をつけたいのは、体臭だけではない。
自宅に呼ぶなら室内の臭いにも注意したい。
自分が毎日生活している室内の臭いというのは、なかなか自分では感じられないものである。
「自分では無臭だと感じていても、他人からするときつい匂いだった」ということもざらにあるのだ。

デリヘル嬢が部屋に入ったときに、不快な気持ちにさせないために室内の臭いにも気を使って欲しい。

他には、デリヘル嬢に好かれたいなら、料金はお釣りが出ないように支払うようにするのも良い。
ドライバーが同行しない、デリヘル嬢が一人でお客さんのもとに訪れるお店の場合、デリヘル嬢がお釣りを持ち合わせてない場合もある。
そうなると少しばかり面倒なことになってしまうので、相手から嫌がられる可能性も出て来てしまう。

料金を支払うときは、事前の予約をする段階で総額をしっかりと聞き、お釣りが出ないように払うようにしよう。
ラブホテルの無人精算機は、両替ができる機能が付いたものもある。
ピッタリ支払えないようなら、こちらで両替するのが良いだろう。
そうすることで、デリヘル嬢に好かれる可能性を上げることができる。