デリヘル嬢に好かれる客になるには、清潔感がポイント

デリヘル嬢に好感を持たれるためには、とにかく清潔感が第一である。デリヘル嬢は自分の身体が傷つくことや性病になるリスクと常に隣り合わせなので、そういった可能性の少なそうな客はそれだけで安心感を与えることができるのだ。

まず清潔感の基本中の基本だが、手足の爪は短く切り揃えてヤスリをかけよう。
爪が伸びていると、指入れの際にデリヘル嬢の身体を傷つける恐れがあるし、その傷から細菌が入って何らかの性病にもなりかねない。
次に気を付けたいのが、臭い。自分の臭いは自分では気づきにくいものだ。
口臭、ワキガ、加齢臭などがする客と身体を密着させることは、デリヘル嬢としてはかなりテンションダダ下がりになる。
口臭ケアとしては、歯磨きやフリスク、ガム、飴などがある。

ワキガが気になる場合は、無香料の汗拭きシートや制汗スプレーを活用しよう。
加齢臭は40歳代以降になると、首の周りや耳の後ろなどから発生すると言われている。
ネットでは加齢臭抑制効果のある石鹸なども販売されているが、衣類用の消臭ミストや、普段の洗濯から香りのよい柔軟剤を使うなども手軽な対策となるだろう。

もし慢性的に強い体臭を放っているならば、体内の器官に何かしらの疾患を患っている可能性もあるので、専門の機関で相談してみるのもいいだろう。