ちょっとした気遣いで好感度UP

みんなデリヘルは好きかー?デリヘル嬢に好かれたいかー?

ぶっちゃけデリヘル嬢に好かれるとサービスの質がググンッと上昇する。
デリヘル嬢は結構ひどい扱いをされていることが多いから、本当にちょっとした気遣いで好感度は上がる。
難しいテクニックや特別なことはない。

デリヘルで遊ぶ時、男は金を払ってるんだからサービスされて当たり前という気持ちがある。デリヘル嬢に対して気を使うこともなく、完全に受け身になる男も少なくない。
デリヘル嬢はそんな横柄な男をたくさん見ているからか、本当に些細な気遣いでも気が付き喜ぶ。

hallo2一番簡単なのは明るく挨拶をすることだろう。
デリヘル嬢との初対面の時に目を見て「こんにちは」「初めまして」「今日はよろしくね」これだけで第一印象UP!は確実。

他には部屋に入る時にドアを開ける、優しい言葉を掛ける、室内の温度を気に掛けるなど。リアルな彼女にしてあげるようなことをするだけOK。

デリヘル嬢に好かれるって思っているより難しいことじゃない。とりあえずは出来ることから試してみては。