デリヘル嬢を褒める時のフレーズ

デリヘル嬢に限らず褒められると人は嬉しいと思うもの。デリヘル嬢から褒めまくられるとリップサービスと分かっていても嬉しく感じるのでは。これは逆もまた然り。デリヘル嬢だって褒められると嬉しく感じるのだ。

デリヘル嬢になった経緯は色々とあるだろうが、一部「認められたい」「ちやほやされたい」という願望を持ったデリヘル嬢もいることは確か。そういうデリヘル嬢にとって褒め言葉は何よりも自己の承認欲求が満たされる行為なのである。
hallo2ただし一見褒め言葉のように思えても実際はデリヘル嬢が不快を感じる言葉もある。

例えば胸の小さいデリヘル嬢に対して「これくらいのサイズが一番いいよ」これはまったく褒め言葉ではない。デリヘル嬢はこれくらいのサイズって何だよ!とカチンとするだろう。
巨乳だからと言ってやたらと胸ばかり褒めるのも胸以外に良いところないのかよ!ということになる。しかし胸に絶対の自信を持っているであろうデリヘル嬢の場合はこれに限らない。

褒めるというのは意外と難しい。その人に合わせた内容で褒めなければ、時としてまったく逆の意味で受け取られてしまうからだ。

この世に絶対はないけれど、ほとんどのデリヘル嬢が喜ぶフレーズはある。「綺麗!」「セクシー!」「最高!」この3つはほぼ鉄板だろう。

逆に「可愛い」「エロイ」というのは人によってその受け取り方が大きく変わってくるフレーズになる。特に「可愛い」の使いどころは難しい。ロリ系のデリヘル嬢に可愛いと言っても褒め言葉にはならない。どちらかというとクールでお姉さん系のデリヘル嬢に対して使うと効果的な場合が多いように思う。
普段言われ慣れていない言葉で褒めることでインパクトを与えることが出来る。