イケメンよりも人気になる男のタイプ

デリヘル嬢も所詮は女の子。やっぱり顔が良い、いわゆるイケメンが来ると嬉しいんだろうと思うがそれは違う。

デリヘル嬢は男の欲望を直に見ているので、いろいろなストレスを抱えている。そういうストレスを優しく癒してくれるような男を好きになりやすいらしい。
イケメンは女の子に対しての気遣いをしなくてもモテるのでそういう面ではあまり癒しを感じない。
逆にフツメンでも女の子に対して優しい言葉をかけてくれたり、気遣いの出来る男の方が好感度は高いというわけ。

モテたいなら優しくて気を使える男になれ!これが鉄則。

kirakiraboy他にデリヘル嬢が重視しているのはその男の清潔感。フケが多い、無精ひげが生えている、爪が長いなどはもっとも嫌われる要素だ。
特に爪が長いというのはNG。デリヘル嬢の中にはプレイ前に爪を切ってほしいと言ってくることもある。その為にわざわざ爪切りを用意しているデリヘル嬢も少なくない。

爪を切った後は切り口にヤスリを掛けるのを忘れずに。切りたての爪はエッジが効いて、デリヘル嬢の体を傷つける凶器ともなりえる。
そういうところはさり気にチェックされていて、爪が鋭いなーと思われると指入れNGにされるかもしれない。
せっかくのプレイも充分に堪能できなくて欲求不満気味…なんてことも。

デリヘル嬢に好きになってもらう為にはとにかく優しさと清潔感!これでイケメンにも負けることなし!?かも。