デリヘル嬢に好かれる服装

デリヘルで遊ぶときは、ホテルや自宅にデリヘル嬢を呼ぶので、店舗型風俗店のように他の客や男性従業員の目を気にしなくていいという点がメリットである。わざわざ人の多い繁華街まで出かけて行く必要もないので気軽だ。
外で待ち合わせてから一緒にホテルや自宅に行く待ち合わせ型もあるが、これも基本的にはデリヘル嬢としか会わなくて済む。
しかしだからと言って、テキトーな服装でデリヘル嬢と会ってはいないだろうか。

会ってしまえばすぐに裸になってシャワーを浴びるし、服なんて何でもいいと思う気持ちは分かる。
だが、デリヘル嬢にしてみればやはり第一印象は大切。Tシャツに短パンに汚れたビーサンの客よりも、アイロンのかかったシャツにきれいな革靴の客のほうが好感度が高いに決まっている。
何もスーツでビシッとキメて行けと言っているのではない。せめて清潔感のある服装を心がけよう。ホテルや自宅であまり堅苦しい服でも違和感があるので、Tシャツやスエットでも問題ないが、きれいなものを着よう。

間違っても食べ物のシミが付いていたり、毛玉だらけのものを着てはいけない。何回も洗濯して首回りがゆるんでいるものも避けよう。ジーンズでも短パンでも、スニーカーでも絶対にきれいなものを!
待ち合わせ型を利用するなら、デリヘル嬢が一緒に歩いていて恥ずかしくないような服装を意識すればいいだろう。
ファッションセンスに自信がない人でも、「きれいなものを着る」ということぐらいはできるはずだ。

なぜここまで服装のことを言うのかと思うかもしれない。それは、デリヘル嬢への第一印象をアップさせれば、サービスにも影響が出るからだ。
きれいな服の客からは、極端に言えば会ってすぐに抱き着かれたとしても不快ではないだろう。逆に汚い服だと、「私と会うにはこんな服でいいんだ」と無意識に擦り込まれてテンションも下がる。
こんな簡単なことで好感度とサービスがアップするなら、活用しない手はない。