デリヘル嬢に好かれるホテル選び

デリヘル嬢を呼ぶ時にラブホを使っているという人は多いだろう。便利だし、シティホテルよりも低価格であるし、ラブホならどこでもデリヘルを呼ぶことが出来るからだ。シティホテルやビジネスホテルではデリヘル禁止の可能性が高い。

話はホテル選びに戻るが、基本的に女という生き物は見た目にこだわる傾向がある。これはデリヘル嬢に限ったことではないので、恋人とデートをする際にも気を付けておくと役に立つと思う。
bedホテルを選ぶ際には綺麗で可愛くオマケがたくさんついているというのが最も喜ばれる。ホテルの外観はあまり重要視する必要はない。まあ綺麗に越したことはないくらいのものだ。
重要なのは部屋の内装や掃除の行き届き具合だ。外観が綺麗で内装も同じテイストで綺麗であれば間違いないが、外観が多少古くてもリフォームなどされていて綺麗な内装になっているとギャップで好印象を与えることが出来る。

さらに注目すべきは風呂とトイレだ。
女にとって水回りというのは男以上に気になる場所らしい。ベッド周りが綺麗でもここが汚いと一気にテンションが下がってしまう。特に風呂はプレイとしても使用する場所なので、清潔感があってジャグジーなどのギミックもあればなお良いだろう。
とにかく清潔感は絶対に必要!造りは良くても掃除が手抜きというホテルはNG。

更にオマケがたくさんついていると嬉しいらしい。ここで言うオマケとはスポンジや髪ゴムなどのアメニティや照明の色が変わるなどのおもしろ設備などのこと。
男はとにかくプレイが出来ればいいという考えかもしれないが、女はどうもそうではないようだ。

もちろんデリヘル嬢は仕事なので表面上はどこでも同じでサービスをしてくれるだろうが、内心では汚いホテルの場合はテンション上がらないなーとか考えながらプレイをしているのかもしれない。
少しでもデリヘル嬢のテンションが上がって気持ち良くサービス出来る環境にすることで、こちらもサービスの質が上がると考えるならばホテル選びも甘く見てはいけないのではないだろうか。