デリヘル嬢のプライベートに遭遇したら

もしもデリヘル嬢と街でバッタリ会ったとしても話しかけてはいけない。「○○ちゃん!」と源氏名で呼ぶなんてもってのほかである。
こんな当たり前のマナーを知らない男が意外と多いようで驚いている。

いいか、何度も遊んでどんなに仲良しになったデリヘル嬢であっても、自分とのプレイ時間以外は全くの他人だ。いつもニコニコ笑ってイチャイチャしてくれるからと言って、お金を払っていない時間までしてくれるわけがないだろう。どうやらこの辺を勘違いしている男がいるらしい。

デリヘル嬢は知り合いの女の子ではない。キャバ嬢でもない。
お金を払って2人きりになったとき以外は、自分とは全く関わりのないただの普通の女の子である。

デリヘル嬢のプライベートにバッタリ遭遇したとしても、気付かないフリをしてあげるのがスマートな男の対応なのだ。
いやもしかしたら、別の客のところへ向かっていたりとか、仕事中なのかもしれないが、それでもそのときのその嬢は少なくとも『自分が買った』時間ではないのだ。
しかもデリヘル嬢であることを隠している女の子がほとんどだと言うのに、他の人にも聞こえる声で源氏名で呼ぶヤツなんて、最低最悪である。出禁にされてもおかしくないぐらいだ。

もしも街でデリヘル嬢を見かけたら、別に逃げたり隠れたりする必要はないが、知らんフリをしよう。会釈とかもしてはいけない。

きっとそれに気付いたデリヘル嬢は「偶然会ったけど無視してくれていいお客さんだな」と思うはずなのである。