体毛が濃いのはデリヘル嬢に嫌われる?

男性ならある程度体毛もあるのが当たり前ですが普通よりも体毛が濃いをデリヘル嬢に嫌がられてしまうのでは…と気にしてしまう人もいます。
一般的に日本の女性は濃い体毛を好まない傾向にあるので、心配になるのも無理はないでしょう。

ただ濃い体毛だからデリヘル嬢に嫌がられるというわけではありません。デリヘル嬢はいろいろな男性を見てきているので体毛くらいで引くことはないので安心してください。

体毛よりもきちんとお店のルールを守るか、マナーが良いのかなどの方を気にしています。

とは言ってもやはり見られるのが恥ずかしい、気になるということもあるでしょう。デリヘルで遊ぶ前に自分で処理をしておこうと思ってもカミソリで剃るのは良い方法とは言えません。
剃毛は最も短時間で簡単に出来るのですが、剃った後の毛は先端が尖ってしまい、触れるとチクチクと肌触りが悪くなってしまいます。伸びている毛よりも痛みを与えるので非常に不快に感じます。
場合によってはデリヘル嬢の肌が傷つくこともあるので濃い体毛以上に嫌がられるでしょう。

特にすねや太もも部分がチクチク状態だと素股の時にデリヘル嬢のもっとも繊細な場所を傷つけてしまう可能性が高いので別の方法で処理をすることをお勧めします。

とはいえ毛抜きで1本ずつ抜くことも出来ますが膨大な時間がかかりますし、肌を傷つける可能性が高いのでやめておいた方が良いと思います。毛穴の炎症や埋没毛などで肌が傷つくと感染症にかかりやすくなるなどのデメリットもあります。

脱毛クリームやブラジリアンワックスなどのように根元から処理する方法であれば不快なチクチク感はありません。一度で広範囲を処理出来るので手軽でもあります。
ただし薬剤が肌に合わないこともあるので使用する場合はお店で相談などしてからにしましょう。

広範囲を綺麗にスベスベにしたいのであれば自己処理よりも専門店でお願いするのが断然良いです。
他の方法と比べるとお金と時間はかかりますが今後のコンプレックスがなくなり、自分で処理やお手入れする手間がなくなると考えれば有りではないでしょうか。

また、体毛が濃いと感じるのは密度が高いからです。そこで密度を減らすために短くカットしたり、梳いてみるなどするだけでもかなり印象は変わると思います。根元から処理するわけではないので毛がなくなるわけではありませんが、肌が多く露出することで視覚的には普通の毛の量に見えるようになります。

また日本人の多くの毛が黒いため余計に目立つというのもあります。海外の人も遠目で見ると気が付かなくても近づいてみると金色の腕毛がフサフサと生えていることもあります。
視覚的な不快感をなくしたいというのであれば脱色するだけでもそれなりに効果があります。

また、体毛のケアで特に気をつけたいのが股間周辺のこと。腕や足の毛は直接プレイに係わることがないこともありますが、股間周辺はどうしてもプレイの時に気になってしまう部分だからです。普段目にする部分の体毛は薄くても股間はジャングル!という男性もいるでしょう。

フェラチオや手コキの時に毛を巻き込んでしまわないように普段から綺麗に整えておきましょう。デリヘル嬢に限らず女の子にモテたいなら必須の部分です。

オプションでアナル舐めを希望する場合にはアナル周辺まで綺麗に処理をしておくと良いです。穴周辺の毛には排泄物が絡まることもあると考えると舐める方も抵抗がありますし、何より毛がない方がダイレクトに舌を感じることが出来て気持ちが良いです!アナルは自分で処理するのが難しい場所なので脱毛サロンなど専門のお店で処理することをお勧めします。