性病に無関心な男はダメ

デリヘル嬢は体が資本。特に商売道具となる場所の管理には神経尖らせてメンテナンスしている。
性病に関してもかなり神経質にチェックしている。それは当然のことだろう。
性病に罹ってしまえば当然出勤は禁止。稼ぎが減る上に治療費はかかり、最悪の場合は一生付き合っていかねばならなくなる危険性も秘めている。

それはデリヘル嬢だけに関することではなく、デリヘルを利用している客にも関係してくる。性病の辛さはデリヘル嬢、客の垣根なく平等に降りかかってくる。
自分の為だけでなく客の為にも性病予防を徹底しているからこそ性病に関して、無神経な男に対してはかなりムカつくようだ。

doctor性病に関して専門家と同じくらいの知識を持てと言っているわけではない。デリヘルで感染する可能性のある性病の名前と症状、どういう経路で感染するのかのざっとした知識を持っていれば充分。

重要なのはここから。その性病を予防するにはどうしたらいいのか、ということだ。
デリヘルではイソジンうがいやプレイ前のシャワーが義務となっている。これは身体を清潔に保つことと性病予防の意味も含まれている。
プレイ中にデリヘル嬢がコンドームを付けたがった場合も同じような意味が含まれている。
これを断る=性病に対しての配慮がない。不潔な男。と認識される。デリヘル嬢に不安や不快感を与える結果となる。

デリヘルで安心して遊びたいなら定期的に性病検査を受けることをお勧めする。
仲良くなったデリヘル嬢やオキニに「時々性病検査受けてるんだ~」と言うと好感度UP!