とにかく口臭がない男がモテる!

デリヘル嬢に好かれる為にできること、それはとにかく清潔感を徹底することだ。生まれ持ったルックスや体格よりも大切なのは、身なりに気を遣うことなのだ。

もちろんこれは風俗における常識ではなく社会においても共通のマナーであるが、実際はこの清潔感が欠如している男性がデリヘル客に非常に多いのだ。その中でも特にデリヘル嬢が嫌うもの……。そう、それこそが口臭だ。

例えば息がグリーンガムの匂いがする、もしくは爽やかなシトラスの香りがしたら、デリヘル嬢も気分よくキスをしたくなる。逆に不快な口臭や、ニンニク、焼き肉の匂いがプーンと漂ったらどうだろうか?もはや言うまでもない。

デリヘル嬢にモテる男性は、デンタルケアがしっかりできている男性だ。つまり毎食後の歯磨きを徹底し、自分も周りも不快にさせない為の口腔衛生環境を常に意識している。

ルックスがよく優しい男性なのに、口臭だけで損をしている、こう語る現役デリヘル嬢は非常に多い。100年の恋が口臭で一瞬に崩れ去ってしまうとは、何とも悲しいことだ。

その為モテる良客に近づく為にも、まずはお口のデンタルチェックを徹底することから始めよう。大切になってくるのは以下の項目である。

①虫歯、歯周病
②歯並び
③煙草
④食べ物
⑤アルコール

①や②のように、そもそも歯や歯並びに問題ある場合は歯磨きだけでは口臭の元凶を叩くことはできない。まずは歯科クリニックを受診し口腔環境を向上させることが先決だ。一方で口に入る食べ物やアルコール、煙草も強い口臭の原因になることは明白だ。

どちらにしても、タブレットやガムを噛んでも口臭が解消しない場合は多い為、特にデリヘル遊びをする前には食べ物、飲み物には細心の注意を払うべきである。

口臭を意識している男性は一般的に自己肯定感が高く、なおかつしっかりした身なりを徹底しているモテ男ばかりだ。彼らは歯のメンテナンスに時間とお金をかけており、こまめに歯科医院を受診している。

このような男性はデリヘル嬢だけでなく世間の女性からの評判が非常に高く、特に大衆の上~高級デリヘルを利用する率が高い。格安デリヘルを利用する男性の口腔衛生環境が悪いという訳ではないが、最低限の歯磨きとブレスケア、そしてリステリンは習慣付けるようにするべきだ。

少しの工夫だがそれらを意識するだけで、デリヘル嬢の態度が180度変わることもあるのでぜひ実践してほしいぞ。

また、どうしても自分の口臭が気になるという場合は、歯科大学病院などにある口臭外来を受診するのも手だ。

女は匂いに敏感な生き物だからこそ、今一度自分自身の口臭と向き合ってほしい。それに加えて真っ白な歯と美しい歯並びは女性の心をときめかす。芸能人じゃなくとも歯は命。

デリヘル嬢は口臭が酷いお客を前にして「お客さん、口がすっごく臭いですよ!勘弁してください、キスとか無理ですから」なんて口が裂けても言えないもの。口臭の強さは女性のよそよそしさやキスを避ける態度で、何となく男性にも伝わるはずだ。デリヘル遊びの満足度を高めるためにも、虫歯があるなら虫歯を直し、歯周病の気があるのなら歯磨きをゼロから学習し直す。

デリヘルがキッカケになってもいいじゃないか。これを機に、いったん自分の口と歯に意識を向けてみないか?歯と口をケアできる男は女だけでなく、同性から見てもカッコイイイケメンのはずだぞ。

最後に注意点を一つだけ挙げておこう。しばし、男性客でも匂いに気を使ってか、それは強い香水を潜らしている場合がある。その匂いは十人十色だが、男性の香水については香選びでデリヘル嬢の態度も異なり、また口臭と香水の匂いがミックスされると酷いことになるのはもはや目に見えている。

その為、香水をつける場合は、肩当たりにポンポンと潜らすくらいに留めた方がいいかもしれないな!