お店にないオプションを嫌われないで頼む方法

デリヘルには、どのお店にも大体オプションというものが用意されている。
オプションというのは、基本のプレイ以外で、追加でしてもらえるプレイを指し、基本的には有料でどのお店もオプションを用意している。

デリヘル店が用意している主なプレイのオプションとしては、即尺や放尿、口内射精やごっくんなどが主である。
また、コスプレやストッキングなどの着衣系のオプションも用意されており、これらは数千円支払うことで、対応しているデリヘルが多い。

オプションを利用することで、いつものプレイと違う新鮮さを感じることができる。
「いつものプレイに飽きた」という人や、「ちょっと違うことをしてみたい」という人は、是非デリヘル店で用意されているオプションを利用してみて欲しい。

利用するお店に自分が希望するオプションが用意されているなら、そのオプションを頼むことでプレイができるが、そのオプションが用意されていない場合もある。
例えば、「デリ嬢が放尿をしている姿を見たい」というお客さんがいたとしても、お店にそのオプションがない場合は基本的には放尿は見れないと思って良いだろう。

受付の電話のときにスタッフに「放尿プレイをしたいのですが」ということを言っても、「うちではそのオプションは用意していません」と言われるのが関の山だ。

どのお店も同じオプションを用意しているわけではなく、そのお店で用意しているオプションの内容は変わってくる。
特に、放尿というのは嬢としてはなかなか恥ずかしいものであり、誰もが対応できるものではない。
だからこそ、嬢のことを考えてお店に有料オプションとして用意していないところも多いのだ。

では、お店に用意されていないオプションを希望する場合はどうすれば良いのだろうか?
そういったときは、個人的にお願いするのが良いだろう。
もちろん本番行為は絶対NGだ。
これはオプションとして用意しているお店は一切なく、絶対に許されない行為なので、本番行為の交渉をするのは絶対にやめるようにしたい。

しかし、放尿プレイは特に規制はされていない。
放尿プレイは、「嬢がやるかやらないか?」だったり、「お店がオプションを用意しているか否か?」で決まるものだ。
お店にない放尿オプションを希望したいのなら、個人的に嬢にその旨を話してみよう。
「放尿する姿を見てみたいんだけど良いかな?」と聞くことで、もしかしたら対応してくれるかもしれない。

もちろん、お店にないオプションなので断られるのが常だろう。
しかし、デリ嬢の中にはサービス精神が高い嬢も存在する。
「お客さんの要望を少しでも叶えてあげたい」という献身的な嬢もいたりする。
そんな嬢は、もしかしたらお店にない放尿オプションをしてくれる可能性もあるのだ。

しかし、オプションとして用意されていないプレイなので、基本的に断られるだろう。
そんなときは必ず潔く引き下がるようにしたいところだ。
一度断られても、何度も何度もしつこくお願いをするお客さんもいるが、そういったお客さんは嬢から厄介なお客さんだと認定されてしまう。
お店にないオプションをお願いして断られたなら、そのプレイは諦めて、基本サービスである普通のプレイをすることをおすすめする。

もし、お店にないオプションをお願いしてそれを対応してくれたのなら、感謝の気持ちをしっかりと表すようにしよう。
「ありがとう」という言葉を言うのはもちろん、チップを渡すのも良いだろう。
チップはそこまで多くなくて良い。
数千円程度でもデリ嬢は喜んでくれる。
こういうときは、とにかく感謝の気持ちを表すのが大事になってくるのだ。

デリ嬢に嫌われたくないなら、お店にないオプションをお願いするのはやめた方が良い。
しかし、「どうしてもやって欲しいプレイがある」という人は、それをお願いするなら一度だけにしよう。
何度も何度もしつこく食い下がることは絶対にしてはいけない。
好かれる客になりたいのなら、これだけは守って欲しい。