デリヘル嬢へのプレゼント

プレゼントを上げると好感度は上がる。これはデリヘル嬢に限らず女は全員プレゼント好きだ。
もちろんどのデリヘル嬢にでもというわけではない。あまり早い段階でプレゼントを上げると逆に機嫌を取ってるとも思われるし、ちょろい客として舐められる可能性もある。何度か指名するオキニの嬢くらいになってからで良いだろう。

プレゼントをする時はサプライズなどは考えない方が良い。誰しもがサプライズ好きだとは限らないからだ。それにデリ嬢と客の関係でのサプライズなんて微妙にしかならない。サプライズは本当に親しい相手だからこそ成り立つ演出だと心得た方が良い。
cutegirlデリヘル嬢へ何かプレゼントを考えているなら直接何が欲しいかを聞くのがBest!
予算的に厳しいものをオネダリされたら、正直にもう少しリーズナブルなものにして欲しいと言おう。デリヘル嬢に対して見栄を張っても良い事はない。格好つけたいなら仕事や恋人の前などの他の場所をお勧めする。

お菓子などの食べ物をオネダリされた場合には絶対に市販品。それも封がしてあるものがお勧めだ。
具体的な店の指定や品物の指定があった場合にはこれに限らないが、ぼんやりとしたオネダリの場合は安全性が確保されているものが好まれる。