デリヘルプレイの愛撫方法
デリヘル嬢とのプレイの時に、男性はどうにもこうにも独りよがりなセックスになりがちだ。それなりの対価を支払っているという事実、目の前にいるのは彼女でも伴侶でもない風俗嬢だからか、どんなプレイをしてもいいかのような錯覚にすら陥ってしまう。
結果として乱暴な愛撫、テクニックがない痛い客という烙印を押されてしまう訳だが、当然ながらこれらの男達はデリヘル嬢から徹底的に嫌われる。
デリヘルプレイをする際に最も意識すべきは、普段見ているようなAVのマネごとはしない、デリヘル嬢を自分の彼女と思って思いやりを持った愛撫をすることである。
簡単そうに見えて実はかなり難しいデリヘル嬢を満足させる愛撫テクニック。その教科書になってくるのは女性用AVだ。男性に向けたアダルト作品ではなく、あくまで女性が喜ぶプレイに注視した脚本、プレイになっているのでぜひ参考にしてみてほしい。
女性用AVで見られる愛撫であるが、まずは沢山の唾液での愛撫、そしてフェザータッチの触れ合いが大切になってくる。男性はどうにも乱暴な手つきでの愛撫になりがちだが、デリヘル嬢という女体をプリンもしくはゼリーとして扱うべきである。
デリヘル嬢が好むポイントは乳首そしてクリが鉄壁ポイントになってくるが、そこを責める際も優しく、舌と唇を上手に使いこなすべきだ。
例えば乳首についでだが、この部分は女性が挙げる性感帯ポイントになっている場合も多いのだが、男性陣は乳房をハードに揉み下したり、乳首を摘まんだり噛んだりする場合が少なくない。
どちらも女性にとっては気持ちいい、くすぐったい、そんな感覚が混在する部分になってくるのだが、男性の愛撫次第では大きな痛みを感じやすい場所でもあるのだ。
特に乳首は乱暴にされることが多く、女性によっては少しすられただけでもヒリヒリするという者もいるので注意してほしい。指でつまむのではなく、噛むのでもない。あくまで舌先、唇で軽く刺激する程度にするべきである。
デリヘルプレイにとってのクライマックスは結局男性が絶頂に向かう時であり、愛撫はそこに到達するまでの通過駅のようなもの。しかし女性だって気持ちよくなりたい気持ちはあるので、女性目線のソフトな刺激を継続的に与えることがミソになってくる。
ハードでガシガシ指マン、これは男性にとっては非常に刺激的かもしれないが、女性にとっては痛いだけ。女性は確かにクリ好きの生き物であり、デリヘル嬢も中派よりクリ派が圧倒的に多いが、クリを無理やり剥いたり、高速手マンは女性にとって嫌われる一方の愛撫であることを覚えておこう。
デリヘル嬢が泣いて喜ぶクリタッチは、まず脳内の感情とリンクする愛撫。つまりはキスであったり、優しい言葉(例えば可愛いよ、とかきれいだねの類)を交えつつのクリ責めである。
指でタッチするときは8の字状に優しく触ったり、パンティーの上からタッチするのも喜ばれる。どうにも男性のクリ、女性器への興味は指での愛撫ありきと思われがちであるが、実際デリヘルでは酷使される部位になるので指より舌、唇での愛撫が好きという声が多い。
また女性器についてでが、しばし濡れていない状態で触ろうとする者もいるが、これは正しい愛撫から逸脱したNG行為である。カサカサに乾いた亀頭を女性にガシガシ指でこすられるのと同じく、快楽というよりも痛みや違和感しか感じないので注意してほしい。
最後に忘れてほしくないアドバイスを2点ほど伝えておこう。愛撫時には双方の距離が当然ながら近くなる為、清潔感を保った上でのプレイを心がけるべきだ。ペニス、アナル周りはしっかりボディーソープで洗い、またデリヘル嬢が泣いて嫌がるハードな口臭は歯磨きとブレスケア商品でしっかりカバーすべきだ。
また男性客の少なくない数が無精ひげのまま、デリヘルのドアをノックする。確かに男らしくヒゲが似合う男性もいるのだが、デリケートゾーンを愛撫する時、もしくはキスをする際に女性がチクチクして痛いと感じる場合は少なくない。
その為デリヘル嬢が不快感、痛みを感じないように、デリヘル遊びをする際は一つの愛撫マナーとして、ヒゲをしっかり揃えて剃ることを推奨する。