彼女と同棲してる家に呼ぶのは嫌がられる?
デリヘルと他の風俗の一番の違い、それは「自分が指定した場所でプレイができる」ということだ。
デリヘルの最大のメリットはここだと思う。
自分が指定した場所でプレイをするというのは、緊張せずにプレイができるものだ。
お店のプレイルームなどは落ち着かないしアウェーに感じる人も多い。
何よりお店に入るのに緊張してしまう人もいるだろう。
しかし、デルヘルならその問題はない。
自分が落ち着く自宅や、入りやすいホテルでもプレイができる。
緊張せず、いつも通りのプレイができるのだ。
デリヘルを利用するお客さんの中には、彼女と同棲している部屋にデリヘル嬢を呼ぶというツワモノまで存在する。
彼女がいないときにこっそりとデリヘル嬢を呼び、彼女とはできないプレイを楽しむのだ。
普通に考えればひどい話であるが、禁止されているものではない。
こういう場所でのプレイも可能なのがデリヘルのメリットである。
基本的には問題ないが、彼女と同棲している部屋にデリヘルを呼ぶ際の注意点はいくつか存在する。
まずは、「絶対に彼女が帰ってこないという保証」だ。
これは最優先で注意したい事項である。
仮に、デリヘル嬢とのプレイ中に彼女が帰ってきてしまうと、その場は修羅場となるだろう。
もしかしたら、怒り狂った彼女がデリヘル嬢に暴言を吐いたり暴力を振るうこともなくはない。
それだとデリヘル嬢に迷惑をかけてしまうことになる。
これは絶対にいけないことである。
デリヘル嬢に迷惑をかけてしまうというのは、一番してはいけないことなのだ。
嬢とお客さんが楽しく遊ぶのがデリヘルのモットーだ。
迷惑をかけてしまうと、お互い楽しく遊ぶことはできないだろう。
もし、彼女と同棲している部屋でデリヘルを利用するのなら、絶対に彼女が帰ってこない保証があるときのみ、利用するようにしよう。
「彼女が旅行に行ってる間」「数日間、実家に帰っている間」というように、何日か家を空けるときがベストなタイミングだと言える。
「仕事をしている間」「友達と飲みに行っている間」というのは、いつ帰ってくるかわからない。
このようなシチュエーションのときはできるだけ避けたほうがいいだろう。
彼女の家に呼ばれた嬢の立場としても、安全性が確保されていないと不安に感じてしまう。
彼女が帰ってきたら間違いなく修羅場になるので、面倒事に巻き込まれてしまう。
このようなことをできるだけ避けたいのは、特別珍しい考えではない。
その安全性が確保されるのなら、デリヘル嬢は同棲部屋に呼ばれても特に気にしない人が多い。
「彼女とプレイしている部屋でするのは嫌だ」「好きな人がいるのに他の子とエッチなことをするなんて最低」なんて思うデリヘル嬢はめったにいない。
デリヘル嬢は仕事をしているだけだ。
だからこそ、「仕事だから」と割り切ってプレイをしてくれる。
普通の女性なら、こういうシチュエーションは絶対に嫌がるだろう。
しかし、デリヘル嬢はその点についてはなんの問題もない。
中には、彼女と同棲している部屋でプレイをした後に、その彼女のコスメなどを借りるような嬢もいたと聞く。
それに、「同棲している部屋は女性が清潔さを保ってくれるので、男性一人の部屋よりも綺麗でいい」と考えるデリヘル嬢までいる。
問題はやはり「彼女が帰ってこないか?」というものだけだ。
これをクリアにできるのなら、同棲部屋にデリヘル嬢を呼んでも全く問題ない。
デリヘルは、いろんな場所に呼べるからこそ、呼ぶ側がデリヘル嬢のことを考えてプレイ場所を選択しなければならない。
やはり、迷惑をかけたり不快に思わせないというのを最優先に考えるべきだろう。
これからデリヘルを利用するときは、このようなことを考えて利用して欲しい。
「ホテルに呼ぶのならなるべく綺麗なホテルを選ぶ」「家に呼ぶなら掃除をしてから呼ぶ」というように、嫌な思いをさせない配慮が重要だ。
デリヘルを呼ぶ場所にもこだわって、楽しく遊んで欲しい。