デリ嬢から好印象のお客さんはこういうタイプ

デリヘル嬢も人間なので、お客さんに対して好き嫌いがある。
これはもう人間なのでしょうがないことであろう。
人に対して好き嫌いがない人間というのはまずいない。

では、どういうタイプのお客さんがデリ嬢から好かれて、どういうタイプのお客さんが嫌われるのだろうか?
ここでは、そんなデリ嬢から好印象を持たれる男性客について解説していきたいと思う。

まず、紳士的なお客さんは間違いなく好かれるタイプのお客さんだ。
デリ嬢が到着したときに、「寒くなかった?」と言い、温かい飲み物を渡したり、「部屋の温度は寒くない?」などと言っておくと、紳士的だと感じてもらえる。

デリヘルを利用するお客さんには、あまり紳士的な男性がいないと言われている。
紳士的な男性は私生活でもモテるので、このようなデリヘルを利用する必要がないのだ。
紳士的な人がそこまで多くないからこそ、紳士的に接してくれるお客さんはデリ嬢に好かれる傾向にある。
デリ嬢に好かれたいのなら、まずは紳士的に接するようにしたいところだ。

そして、お金の羽振りがいいお客さんもデリ嬢から好かれる傾向にある。
利用料金以外に個人的にチップを渡してみたり、プレゼントを渡すのも良いだろう。
利用時間も長いコースを選ぶことで、「この人、お金に余裕があるのかな?」と思わせることもできる。

プレイする場所にもお金をかけることをおすすめしたい。
ホテルにデリ嬢を呼ぶときは、高級ホテルを用意すると、お金の羽振りがいいと思われるので、呼ぶ場所にもこだわりたいところだ。

あとは、プレイでデリ嬢が意外と嫌がるのが受け身のお客さんである。
こういうお客さんは完全に受け身になり、デリ嬢に全てを委ねるようなタイプのお客さんだ。
こうなるとデリ嬢が頑張らなければならず、疲れるという理由で嫌がるデリ嬢は多い。

完全に受け身になるのではなく、男性なので女性をリードするような感じで利用するとデリ嬢からも喜ばれるだろう。
何でもかんでもデリ嬢にしてもらうのではなく、こちらからもアクションを起こしたいところだ。

また、デリ嬢に乳首や性器を舐めてもらっているときに、無反応なお客さんもあまり良く思われない。
多少感じている演技をしてみたり、「上手だね」などとテクニックを褒めてあげることで、相手から喜ばれるであろう。
せっかく舐めてあげてるのにマグロで、ジロジロ見てくるようなお客さんは嫌がられる傾向にあるので、注意が必要だ。

そして、何より重要なのが、コミュニケーション能力だ。
対面して、相手が話すのが上手なお客さんなら、デリ嬢は本当に心強い。
逆に、相手がコミュニケーションを取るのが苦手なタイプのお客さんだと、デリ嬢にとって苦痛な時間になる。

予め決められた時間を二人っきりで過ごすのだから、やはり楽しく過ごしたいのは、お客さんもデリ嬢も同じだ。
しかし、コミュニケーションが苦手なお客さんとの時間は苦痛で、デリ嬢側から会話ネタを提供しなければならないなど、気疲れをしてしまうことになる。

デリ嬢に好かれたいのなら、話してて楽しい人間になりたいところだ。
会話が苦手な人は、日常生活で女性と話す練習をするのが良いだろう。
女の同僚と会話をしてみたり、お店の女性店員に何気ない話を振ってみたり、美容室では女性の美容師を指名するなどして、女性と会話をする機会をあえて増やしてみて欲しい。
そうすることで、女性と会話をする練習になり、デリ嬢とも上手に話せるようになる。

日頃から女性と会話をしておくことで、デリ嬢ともスマートに会話をすることができるだろう。
そうすることで、デリ嬢に好かれて良客になることができる。

デリ嬢の良客になることでいろんなサービスを受けられる。
今まで体験したことがないムフフな体験もできるので、この記事で紹介した方法で、なんとかして良客認定をしてもらえるよう努力して欲しいところだ。