超カンタン!印象に残る褒めテク

デリヘル嬢に限ったことではないが、女の子を喜ばせたいならとにかく「褒める」のは基本中の基本だ。なのにこんな基本テクもできないヤツがいる。
なぜだ?え?恥ずかしい?言葉にしなくても態度で示してる?この大バカ者ッ!!

女の子を褒めるのは何にも恥ずかしいことじゃないし褒められて嫌な気持ちになる子はいないし、そもそも女の子はいつだって言葉を欲しがる生き物なのだ。
何度も指名してるから好意は伝わってると思うのは甘いぞ。可愛いなら可愛い、気持ちいいなら気持ちいいと言わなければ何にも伝わらない、それが女の子なのだ。

しかしデリヘル嬢はみんな褒められ慣れているから、ただ単に可愛いねとだけ言っても響かない。こんな言い方をするとアレだが、そこそこレベルの子でもデリヘル嬢の仕事をしているとめっちゃ褒められるのだ。

だからほかの客とはちょっと違った褒め方をしてみよう。例えば「手首が華奢なところもすごく好き」「その髪型キュンとする」「乳首の色まで可愛いね」など。具体的なパーツを褒めるのがやりやすいと思う。

そうやって具体的に褒められたほうは当然嬉しいし、そのパーツを目にするたびにまた嬉しくなるし、褒めてくれた相手のことを思い出す。ほら、これだけで他の客とはちょっと差を付けられるじゃないか。

でもベタ褒めしすぎるのは嘘くさくなるからあくまでもサラリと。お金も時間もかからないんだから女の子はたくさん褒めてあげようぜ。